プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

レスタスバザーとPub2.3
Pub2.3が入った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いろいろあるみたいですね~ イカの姿にも変化があったとか。
気になったのは、
 ●New "Light Weight military packs"
 ●Mustafar Throw Pillows
のふたつ。設計図がほしいです。夜にinできるようになったら取りに行きたいと思います(ヒトリで取れるものなのだろうか・・・

エンタにも修正が入るとか。バフ+30分? バフの需要が少ないのに? 時間延ばしたら余計エンタの必要性が薄くなるのにぃ~
クローン病の回復時に、お金とれるようになるのはいいけどネ

あとレスタスのバザーターミナルのバグ。せっかくの在庫補充MMOだったのに、出品料返せ~
レガシー
今日は時間があったので、レガシークエを進めてみました。といってもジャバ宮殿に行くとこまでたどり着けませんでしたが・・・。
KATANAで途中まで進めていたんですが、ナリタではクリアされてしまったので、アイズリーからやり直しです。
しかもCL90のコマンドーでやったので、敵NPCが襲ってこなくて・・・ラクチンというか物足りないというか・・・。やはり新キャラを作るべきでしょうか・・・

リンクに、おじいちゃんとerinさんとネルさんのとこを追加(ってあえて言ってみる)。チェキるよろし。(ゲフゲフ、これが書きたかっただけでし。あと、おまけHPへのリンクも追加しました。

WOWOWのSW6話一挙公開に不満が・・・エンドア映画2本がなかったし、もっとおまけ企画がほしかったよ~(放送見てないけど、ウヒヒ
WOWOW製作のこれこのCMがお気に入りです
ギルド名について
ルミナリアにはギルドが3つぐらいあります(たぶん・・・

AXISとLuGSと GIG。

GIGのリーダー、実は私です(今のとこだけね、あの人が戻ってくるまでの間だけです

それで、その『GIG』ですが、何の略かというと『ゴニョゴニョ Gumi Entertainers』といって、ある人物の名前が入っております(バレバレ。
しかも「Entertainers」と入っている通り、エンタのギルドです(実際は他職の人も参加してますが・・・戦闘職や生産職でも演奏やダンスできるし)

以前より、ギルド名に個人の名前が入っていることが問題になってます。
最初は組組織(?)なのでリーダーになる人(所謂組長)の名前が入っていてもいいじゃん、ということだったんですが・・・そう簡単にはいきませんでした。

そこで略称を『GIG』のままにして(エンタのギルドでギグってなんかいいでしょ)、正式名称を『なんとかEntertainers』に変更したいと、ずっと考えてます。
Goddess in Gem Entertainersとか、Gift in Galaxy Entertainersとかいろいろ考えてみたけど、考えがまとまりません(さらに英語ヘンだし・・・。

そこで、ギルドメンバーにも考えていただけたらなぁ~・・・と。
いや、別にギルドメンバー以外の人でも・・・(いっそのことエンタキャラもってる人は強制で・・・。

なにとぞ、お知恵をお貸しくだされ~&ギルドメンバー募集中です~

追伸 ドリンクが全然売れなくなりました。もしかしてレスタス戦争はすたれたの? それとも・・・

恐怖のチャプター2
ようやく課金できて、在庫補充MMOのためにイン。
全然売れてないし・・・、唯一の収入源なのに・・・

ヒューマンのCheetaは・・・うーんしかたないかぁ~
イカのPumaxは・・・カターンアーマーを脱いでっと・・・

ぎゃあ~~~

Cheetahのほうは、あまりのショックに課金できませんでした

追記:昔からのお友だちのblogにリンクはりました
ここれす。うひひ


