プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

ハンマー・・・
朝方4時過ぎ。。。組長ブログ更新直後のメッセコメント会議中に、ハンマーを買うのを忘れていたのを思い出し、急いでベンダーチェック。
1万Crのはなかったけど2万のがあったので急いで買おうと船に乗ろうとしましたが・・・。船だけロクに行ってしまい、取り残されることに・・・ギャー
とりあえずリログ・・・としたものの、サーバーに接続できず。ようやくできたと思ったら、「切断しました」の表示が・・・。
もう一度起動してみたら・・・
060918a.jpg

ギャー、せっかく寝ないでレガシーやろうと思ったのにぃー(アイス食べて寝てやる~

追記は、サーバー落ちまでに何をやっていたか・・・です(夕方更新しました)
[追記...]
いろいろ
最近レガシーを進めていますが、ドロイドあるとラク~ですね。
ちょっとおじいちゃんに宇宙に連れてってもらってズルしたりしながら、とぼとぼとタトゥイーン編を進めております。あいかわらず、みんなが何でもないところで「ギャー」となって、クローン病治しとバフもらいのためにご迷惑をおかけいたしておりますが・・・・

追記:まずは
   
   デルピーさん、おめでとう~(遅くなりました

   さらには

   ki-kiさん、おめでとう~(奥様にもよろしく~

[追記...]
ナゾの集団
金曜日の夜から本格復帰いたしました~ やった~
何をやるにもモタモタしているわたしですが、みなさんよろしくお願いいたします。

で昨日の晩からムスタファでおしゃべり。こんなとこでみんなでまったり~

060910b.jpg

わかりにくいけど、みんなでUFOを呼んでいる図

なにやらガッカリしてバタンと倒れているふたりを激写してしまいました(手掘りしていた神品質のガスが枯れてしまったとか・・・
060910a.jpg

おねいさんとお約束
ごぶさたです~

今日はSWGとぜんぜん関係ない話。

病気はキライです。だいっキライです。
だから、しっかり学校や職場の健康診断は受けて、ちょっとでも具合が悪かったらすぐに病院に行くこと!! ストレスが溜まったら、お友だちとお話したり、からだを動かしたり、好きなことをいっぱいやって、ストレス発散すること!!
 
おねいさんとお約束だよ(ほんとにだよ~)

ね、おじいちゃん、そうだよね。

~~~近況報告~~~
もうすぐみんなのいる銀河に戻れそうです。
またいっしょに、遊んでくだされ~
特にエンタのひとには、協力をお願いすることが・・・(ウヒヒ


