プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Expertiseとギルド
やたー!! コマンドーのExpertiseが発表されました~(ここ)。
で、待望の翻訳版がデルピーさんの裏デルピーに~(デルピーさんありがとうですー。いつもやること早いですねー

で、いろいろ読んでみると、ふむ~・・・・これはすごい・・・。
なんと言うか・・・これは・・・

・・・はっきり言って、意味がよくわかんないです・・・。まあもうちょっと先なのでゆっくり考えるですよ。
ポイントって最大45もらえるんですよね。どうしようかなぁー。ki-kiさんが見てると困るので結果は内緒にします(ウヒヒ。 コマンドーの人って誰がいるかなぁー、いろいろ教えていただきたい・・・

で、ギルドの話。
昨晩は某所でファミリー(ギルメン)たちと集まって、ギルド名の変更をしてたですよ(リースさ~ん、いないのに変えてゴメンなさいね~
たぶんこれで、ギルドの勢力を伸ばせるようになるし、あの方も・・・ゲフゲフ
というか、ギルドホールの荷物も整理しないといけませんねー
皮剥ぎインTC
組長の記事を見てたら、TCで皮剥ぎが復活とのこと。
実はカタナ時代皮剥ぎはしたことがなかったんですよ、わたし。
なので、いそいでTCにin。コマンドーキャラでダソミアに移動して、皮剥ぎ初経験してみました。

[追記...]
ぎゅうぎゅうの会
いまさらながら、先日のカンテメンバーの旅行の様子を・・・

まずはダソミアでクモを退治
  ↓
ダソミアのサーラック(POI)見学
  ↓
街カンテに戻って・・・

という内容でした。

「ぎゅうぎゅうの会」開催に至るまでの経過は組長のとことエリンさんのとこでお楽しみいただくとして、組長~エリンさん~おじいちゃんと引き継いでバトンを渡されたおもしろSSの紹介ですが・・・
[追記...]
初体験
ちょこっとレガシーをやっていたら、なんちゃらアーティファクトっていうのをもらいました。
このクエストをやるとLSがもらえるとのこと(shoutさん情報ありがとです~)・・・。レガシーで常用する気はないのですが(気分はTKAですから)もらってみました。
で、もらえたのはトレーニングライトセーバーと緑のカラークリスタル。街カンテにもどって製作してみました。が、緑はなぁーということでオレンジのカラークリスタルを拝借して入れてみました。で、できたのがこれ。
20061002b.jpg


それでおじいちゃんとデュエルして初LSを経験いたしました(ほんとはちゃんとFSSやってもらいたかったなぁー。
あまりにはしゃぎすぎてSS撮り忘れたので、LSを振ってるSSはJuveさんとのデュエルのときです。
20061002a.jpg


マスターおじいちゃん、これからもご指導よろしくお願いいたしまする
いろいろあった日
今日は、久しぶりに服を作ったり(撮影用のサンプル)、アクシヴァさんを倒したり、ゴラックスを探したり、イウォーク村にいったり、カンテで爆笑エンタさんで笑い転げたり(エリンさんのとこと下の画像参照参照)してました。
20061001b.jpg


が、寝る直前にここ数ヶ月で一番のうれしビックリが・・・。

おかえりなさい~

[追記...]


