プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマンドーのExpertise
今日のメンテでチャプター4が入る模様です。

で、期待のコマンドーExpertise。
公式掲示板のとこにあったやつを、すでにデルピーさんが訳してくださってます。

が、私的にはその並び順がTier順になっていて、いまいち理解しにくかったのです。
なので矢印がつながってるものをまとめて表示するように、順番を変えさせていただきました。
またHTMLタグの使い方がよくわかっていないので、横幅を制限するためTireやPointなんかも削除してあります。
私用ということで・・・

また、表の内容は発表された当時のもので、現在のものとは数値等が違っているようです(確認しつつ直し・・・ていければいいなぁ、

うまく表が作れません・・・非常に見にくくなってます。ううー

追記:表の体裁をちょっと変更





[追記...]
スポンサーサイト
業務連絡
今週末に例のことを決行します(でみんなにはわかりますよね
しかしあくまでも予定です・・・みんなの都合とかもあるし・・・状況とか・・・。

配布物もあるから、一度どこかに集合してもらわなければいけないかも・・・。
S様(あいかわらず読み方不明)みたいにうまく進行できないと思いますので、ご勘弁を~。

思い当たる人はがんばってインしてくだされー

以上連絡でした
レイアのヘルメット
今日はやり残していたレガシーの奴隷施設クエの分岐クエをやってみました。
で、レイアがエンドアでかぶってたヘルメットをもらえました。

20061125a.jpg


でも、ヘルメットをくれたこの人の気持ちを考えると、かわいそうです。

20061125b.jpg


今度はエンタで会いに行き慰めてあげようと思います。
噴水
20061119a.jpg


ロクで見かけた噴水は断崖絶壁に。
そして、えりんたんに置き去りにされました。
こわひ(ウヒヒ
TCにChap4
デルピーさんのとこにそんな記事があったので、早速行ってみました。

やたー、とうとうコマンドーにもExpertiseが入りましたー
20061114B.gif


わーい・・・ん? ほかにも何かもらえるようです・・・ホロペット? なんだろ
20061114A.gif

[追記...]
フリリソ箱とギルド名とあやしい集団
プロフィールのSSを組長ライクにしてみました。

最近は、某組長の影響で、フリリソ箱でリソースチェックがマイブームです。
巷で話題のAS用のリソではなく、シェフ用の植物性食品です。

先日から、3種類ほどの高品質リソを徹底してホリホリ。
超神品質のフルーツはハーベスタを設置した翌日に枯れてしまい、20Kぐらいしか掘れなかったけど、ハーベスタ設置のために他のシェフの人と惑星をウロウロするのも、また楽しいものです。

で、組長のブログを読んでいる方はご存知のように、フリリソ箱はとても危険です。
・・・そうです、間違って欲しくないリソースをもらってしまうことがあるんです。フリリソ箱で、リソースの数値が表示されているウィンドウを出しているときの会話は要注意。
ええ、それでもEnterキー押しちゃうんですよ・・・。わたしは1回やってしまいました。
これからフリリソ箱をいじるときは、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、キーボードにさわらない、・・・・。

で、懸案のギルド名ですが・・・あれから7日以上たっていますが、変更されていません。なんでだー・・・・。
しばらくしたらチケット切らないといけないですかねー。

昨日はあやしい集団の集会を偵察してきました。
ベスに降り立ってから、そろーりそろーりとカンテ裏に移動。気づかれないように這ったまま移動して、カウンターのなかへ。かなり長いあいだ某所へ現場の状況をレポートしていました。
20061105.jpg


にわかスパイはやはりすぐにばれてしまうもので、しぶとく逃げ回ったものの拉致られてしまいました。
カンテでのお祭り騒ぎ、やっぱり楽しいですねー。

カンテで聞こえるあの音楽がとてもなつかしくて、ジュークボックスをおみやげに街のカンテに帰りました。

もうすぐNGE導入から約1年になろうとしています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。