プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Xmas動画続き
前回動画を置いたところは約2日で消えてしまいました・・・(私が悪かったんですけどねウヒヒ。

で、こんどはここ

今度のサーバーも同じ会社ですけど、無理やりHPらしき体裁をとってみました。これでしばらくはいけるかな(わかんないけど・・・

[追記...]
Xmas動画
※サーバー変えました。今度は消えないように・・・。12月28日午前1時半現在※

Cheetah制作のはじめての長編動画が皆様のご協力により、ギリギリ日付に間に合って完成いたしました。

キャストの方々、またゲスト出演してくださった方々どうもありがとうございました。

また、朝まで動画のエンコードやサイトへのアップまでご指導いただいたWizさん、本当にありがとうございました。

そして楽曲を教えてくださったragoさん、私が使わせていただきました(そしてお尻もありがとうです~。うひひ

そして、動画を見ていただけるとおわかりになるとおもいますが、エンディングはとても思い入れのある、Scathacha監督のChiristmas/2005をお手本にしすぎるほどお手本にしてしまいました。
監督にお詫びするとともに、あれほど短期間の間にすばらしい作品を作り出していく魔法をお持ちの監督に敬意を表し、また・・・・ゴニョゴニョ
とにかく、動画の楽しさを教えてくださって、ありがとうございます、すかあは監督(初の正しい名前記述w)。

では動画は「続き」からどうぞ
[追記...]
鋭意編集中
週末はクリスマスですが・・・いまだ動画鋭意編集中です・・・(週末までに間に合うのか・・・

撮影した素材を見てみると、どうしても必要なシーンでWPをオンにしたまんまとか・・・昼間のシーンがほしかったのに実は夜だったとか・・・。
読み込みエラーとか書き出しエラーとか、しまいには書き出しの設定はどうしたらいいのかとか・・・。
なんでわたしはこんなにバカなんだろうと思うことばかり・・・。

ああー公開するためのHPスペースはどうしたらいいんだろ。
ぎゃーーーーーー

SWGにINしないで、がんばります!!(とかいいつつも撮り忘れたカットを撮影しにちょくちょくと・・・
コマンドーとカターンアーマー
コマンドーのスキル強化を試してみました。

うぉおー・・・弱い・・・。
私がうまくポイントを割り当てていないのか、それとも私がへたっぴすぎるのか・・・。
※ほんとはコマンドー強いはずです(みなさんのご意見より)

がっくりきたので、世にも珍しい特別仕様のカターンアーマーを売りに出します。見てくださいこの純白を!(ああ~ベルトが黒かったウヒヒ)

20061202a.jpg


すでにバイオリンク済みなので着用は出来ませんが、お店やご自宅での飾りとしてはいかがでしょうか。
気になるお値段は100Mきっかり! お買い得ですよー
(SSは加工したわけじゃありませんが、このアーマー、時々本来の色にもどることがあります・・・)。

本気にしないでください・・・


