プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

今更ながらエンタ用メモ
最近忙しくてInする時間が・・・(GWも始めたし・・・ゲフゲフ

今更ながら、エンタ用のメモです。
曲の演奏時間とダンスを踊ってる時間。マクロにちゃんと時間を指定すれば演奏とダンスがきれいにできるはず・・・。ここだと長くなるので続きのほうに。

今日ほしくなったもの(前からだけど)。
たまたまグーグルデスクトップのニュースのとこに載っていたこの記事「フォトレポート:ILMオフィス訪問--スター・ウォーズキャラクターがずらり」。うひゃ~、皇帝の椅子ほし~、ハンソロのカーボナイト~。
ほし~~~~!
もうひとつ。masahさんの記事にあったR2D2型LCOSプロジェクタ
ほし~~~~!!(でも高価すぎて・・・、しかたがないからR2のゴミ箱で我慢するしか・・・(これも高いかも。ところでこのR2のゴミ箱のサイズって本物と同じです? 誰かご存じないですか~)。
ううー
 
[追記...]
生産変更前にいろいろ
imokoさんのとこで「REシステムの補足情報」として生産のシステムについて情報が更新されました(いつもありりー。実はむずかしくて理解が・・・ウヒャヒャヒャ

生産に修正が入る前に、今までまとめていた食品の効果をまとめてみました(うひひ、無駄になるのがイヤだっただけです。
ついでにPOIのバッジの情報も。
自分で調べたわけじゃないので、そこんとこは・・・。
今回の変更が入ると大幅に効果が変わりそうですが、ベースの効果の確認ぐらいにはなるかも。
リンクの動画置き場からどうぞ。

基になる効果つきの服の入手はSF基地がおすすめかもと思い、今日は実験のためはじめてSF基地のNPCと戦ってみました(司祭様お手伝いありがとうございましたー。反乱基地に行ってみたんですが、効果つきの服2個とジェダイアーマー2個がもらえました。続けて稼ぐかの~(でも一人じゃツライっすw
トレーダーのExpertise
トレーダーのExpertiseが発表されていますねー(ワクワク。

Trader Expertise Comlink

基本的に、今のトレーダーの特性を単純にスキルアップするみたいになってるけど、ソケットの追加とかがあるのが気になります(あまりソケットのことはわかってません。SWG始めたころにはソケットに入れるものをあまり見かけなかったので・・・。

くわしい訳はimokoさんのこの記事で。
でも、同じくimokoさんのこの記事で紹介されてる「シェフが食品添加物をつくれる」ようなのは入ってないみたいです(ショボーン。

司祭様、いつも早い情報ありがとうです~
お久しぶり
久しぶりに動画関連以外のこと。

組長とえりんたんの会話がなんだろうなぁーって思ってたら、実はびっくりなことでした。

SS載せてもいいんだろうか・・・と悩みつつも。ウヒヒ

ベスティンで久しぶりな人を囲んでの楽しい時間でした(市長をカンテ以外で見たのも久しぶりだし・・・SSには入ってないけど。
[追記...]
動画制作の個人的メモ
ようやく動画の修正も終わらせたので、ちゃんと作業の記録を残しておきます。が、人に説明するほど、よくわかっていないので・・・。
とにかく動画作成の流れを自分用にメモメモ。読んでもあまり参考にはならないかもしれないけど、とりあえず次に動画作成予定の某リース監督向けに・・・(ほんとにメモなのでごめんなさい。

もっと便利なやりかたや、もっと便利なソフトがあったら、遠慮なくご指摘くだされ(お金がかからないやつでW
[追記...]
ゲームをやらずに動画いじり
新年になってSWGにinせずに、クリスマス動画をいじってました。
変更したのは、色味と動画のつなぎのエフェクトとスタッフロールのみ。タイミングとか直し始めると、終わらなくなりそう。
大幅に変更すると、違うものになりそうなので、この動画はこれで終了。動画編集たのし~(アップするための変換とかはめんどう・・・ケケケ。
お暇な方は、リンクにある「動画置き場」からどうぞ~

リアルでやることを片付けたら、今晩こそSWGだ~!!

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は途中でいろいろありましたが、今年こそクエストやったり撮影したりと、みんなでワイワイ楽しみたいと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします~(新年の集まり、参加できなくてちょっと残念・・・

さっき(1月4日午後6時過ぎ)帰ってきたら、今日はメンテらしいということで・・・、眠いし、だるいし、今日は無理かも・・・ということで、また明日~。になりそうです・・・。


