プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

がーん・・・市民の人数
昨日のアップデートで、市民の数が正しくカウントされるようになりました。

今日はシャトルポートの維持には問題なかったですが、街のランクが明日(明後日?)以降下がりそうです(メトロポリスからシティへ)。

それに伴って、街の範囲が縮みます(450mから400mへ)。
そうすると、さらに市民の数が減るかも・・・(ギリギリの場所に建ってる家を何件か見ました)。

やばしシャトルポート!

結構ショックです(なんにも街の活動してないけど。というか市民に会わないしw
ネコちゃんできました

ネコちゃん完成です。
screenShot0266 
かわいいー。なでると鳴くですよ

screenShot0267

好きなごはんはドライフルーツでした。

明日からエサ製造開始です(手作りらしい。

今日はみんなにいろいろ連れてってもらったけど、ねむいので記事これだけ・・・


これがほしー(何回目だろ

ええ、電車の中で本ばかり読んでいますが。たまにはこんなものもほしくなるですよ。

アメリカで発売予定の「Star Wars Battlefront PSP Entertainment Pack」。
このあいだ市長(元)と久しぶりにお話してたときに会話に出てきた新しいStar Wars Battlefront(やったことないけど)というゲームの最新版「Star Wars Battlefront: Renegade Squadron」と新型PSPのセットになったもの(詳しい紹介記事はこちら)。ルーカスのHPのここにも。

写真へのリンクがなんでか貼れないので、記事の最下段の写真を見ください。ダースベーダーだよダースベーダー!! PSPにダースベーダー!ほしぃ~~~~。

なんかStar Wars Battlefrontもやってみたくなるですよ。Star WarsBattlefrontとIIは日本語版でPCやPS2やPSP用のがあるらしいですが・・・。某Wizさんや市長(元。くどい?)もおもしろいって言ってたし。・・・でもどこにも売ってないですよ(秋葉原で見てきましたが。探し方が悪い?)

日本ではStar Wars Battlefrontの新作の発売予定がないので、当然「Star WarsBattlefront PSP Entertainment Pack」は発売しないでしょうね。
もし「Star Wars Battlefront PSP Entertainment Pack」をなんとか輸入できたとしたら、そのアメリカ版PSPで別に買った日本語のPSPのゲームってできるんだろうか・・・。Star WarsBattlefront英語版専用機になってしまうんだろうか・・・。


3回目のセッションに突入

孵化器のなかはこんな感じ。わくわく、あと約20時間・・・
070720

ステイタスは意味がわからないので真ん中のやつを重点的に選んでみましたw


新しいまったりグッズ

昨晩はSWGで、中型ハウスがいっぱいになるくらい集まった酵素から性能の良いもの選び出したうえで、ベスカンテでエキスパをビーストマスターにちょっと変更。街にもどって、孵化器をセット。ネコちゃんDNAの投入をして初育成を開始しました。1セッション22時間かかるらしい・・・(例のごとくSS撮ってません)。

そんなことをしたあとに、SLに移動。

某Wizさんが、おもしろいものを発見した、とグループIMで報告してくれました。

実は、妖しい場所で妖しいことをしていたらしい某Wizさん(ウヒヒ、なにやら妖しいグループに突然誘われたらしいです。
「その場所へ誘って!」というわたしのお願いを強硬に嫌がっていた某Wizさんをようやく説き伏せて、わたしと某ヌルポさんはその現場にテレポートしました。たしかに妖しそうなとこですが・・・(SS撮れないほどではないですが・・・ええ、撮り忘れましたw)。
たしかにおもしろいものを発見! さっそくそれを売ってるお店に移動して、入金されたばかりのアルバイト代を使って購入。

わたしは家をもっていないので、勝手におじいちゃんの家に設置してきました。
それがこれ!
3人で並んでナデナデ

小さいとよくわかんないけど、白いネコを膝の上にのっけてナデナデするアニメーションつきのクッションです。
3人でしばしまったり・・・

ちょっとアップにしたのがこれ
ちょっとアップ

かわいいんだけど・・・・ネコのプリムがいまいちです・・・


突然聴きたくなった曲と監督動画

映画『アメリカ物語(観たことないけど)』の挿入歌「SOMEWHERE OUT THERE(子どもバージョン)」


で、こっちがエンディングで使われてるLindaRonstadt & James Ingramの「SOMEWHERE OUT THERE」(絵は違うけど)

CD持ってないし、iTunesでも売ってないし、近くのツタヤにもなかった「アメリカ物語」のサントラ・・・。

で、Youtubeにスカアハ監督のGW動画がこっそり公開されてます。


新ゲームの予告編

新しいSWのゲーム「Star Wars: The Force Unleashed」の予告編がが出てたよ。

ここ

たぶんやらないけど(私にはアクションゲームができない、とも言う)、かっこいいねー。
XBOX360かDSかPS用みたい。




