プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

ようやく!

パチパチ~。

ようやくJediがCL90に!!
080330


嘘をつきましたw

ゲフゲフ、土曜日になったのにまだCL89です・・・。

以上。。。


某所で書き込み制限が・・・

某所でコメントがブロックされてました・・・ゲフゲフ

助けて・・・監督・・・・。ということでメールで送りましたよ~


エンタバフの名前と効果
●エンタバフの内容メモ

フルエンタの持ちPoint数=20(要エキスパ設定

用語の意味
 ストレングス:メレー攻撃時の攻撃力UP
 コンスト:ヘルスとアクションUP
 スタミナ:アクションとヘルスUP
 プレシジョン:ナゾ
 ラック:ラッキーになるw
 クリティカルヒット:ナゾ
 グランシングブロウ:ナゾ
 ヒーリング:ナゾ(メデイックの回復かなぁ?
 DoT:ナゾ

どんなときに、どんなバフをかけるか・・・調べる
 

種類

バフ名

必要pt

効果

Attributes

Strength up

1

ストレングスUP

Constitution up

1

コンストUP

Stamina up

1

スタミナUP

Precision up

1

プレシジョンUP

Luck up

1

ラックUP

Combat

Action Cost Reduction

5

アクションコストDOWN

Critical Hit

5

クリテカルヒットの確率UP

Dodge

5

グランシングブロウの確率UP

Miscellaneous

Flush with success

2

経験値UP

Harvest fair

2

手掘り収集量UP

Healer

2

ヒーリングUP

Resilience

2

DoTによるダメージDOWN

Go with the flow

2

移動速度UP

Second chance

2

自動回復速度UP

Resistances

Kinetic

1

対衝撃属性UP

Energy

1

対エネルギー属性UP

Trade

Advanced Assembly

2

アセンブリボーナス

Architecture

1

建物用

Booster Assembly

1

船のブースター用

Chassis Assembly

1

船のシャーシ用

Culinary

1

食品用

Droid Tech

1

ドロイド用

Engine Assembly

1

船のエンジン用

Fashion

1

衣類用

Munitions

1

武器用

Security

1

アーマー用

Shields Assembly

1

船のシールド用

Power Systems

1

船のエンジン・コンデンサ用

Weapon Systems

1

船の武器用


引き続き修行中

ジェダイの修行続行中です。とはいえそろそろ先が見えてきました。
来週中にはめでたくマスターに!(タブン。
とはいえ、もうすでに、某岬たんや某会長にぶっちぎりで抜かれております(先週までは余裕があったのになぁ~

いまはアズール傭兵団(詳しくはFalangiesさんのここ参照)をやってます。
キャシークは、宇宙が途中で入るクエと、ひとりで倒せないボスを残しているばかり。
ヒロイックはいちおう前提クエはすべて終了。あとは本番だけです(が、コマンドーでもまだ一巡してません、たぶん・・・
ムスタファはまったく手付かずです。

いまはミッションをやっていれば(わたしのいまのCLでは10回で必要経験値の半分)なんとかマスターにはなれます。がもともと戦闘が苦手なわたしは、ミッションをやってもクローン送りになることが多く、せっかくもらった経験値バフも無駄になることが・・・。
もともとの戦闘職(コマンドー)は、某リースさんとズルをして(バグの利用・・・キャシークのチャンピオンだったっけか?)、コマンドーがマスターになったことしかなく、これほど集中的に戦闘をしたのははじめてでした。
なにせもともとメインキャラがエンタだけでしたからw

やっぱり、カンテでまったりのエンタメインで、時々戦闘。が、わたしには向いているかもw

またまたSSなしでシツレイしました。

続きは今後やることメモ。。。


[追記...]
Windows Live Writer導入テスト

今まで使ってたオフラインブログエディターがなんかおかしいので、ちょこっとテスト。
いろいろブツブツ書いてるけど自分用メモだから気にしないでね・・・・。(ボールドのことは覚えておくこと)

写真は「Polaroid」っていうプラグインを導入して、いれてみました。写真にコメント文字を入れれるみたい(ムキー、コメント用のフォントでOTF使えないし
写真の表示方法に4種類あるもよう。サイズは写真の四隅のドラックすると変更できた

screenShot0857 (2) 影つき

screenShot0857 (2) 写真用紙

screenShot0857 (2) ブログの設定

screenShot0857 (2) なし    って確認したら、実際はどれも同じに見えるじゃん・・・

あとは追記の設定と動画の貼り付けをためします。続きは「追記」で!

 


[追記...]


