プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

Blogようやく始めました・・・
はじめまして、Cheetahです(うう、CheetahXに名前が変わってしまいましたが)

初めて経験したMMOが「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」です。
でもその日本語サービスが先日終了してしまい、現在は海外サーバNaritusにて遊んでいます。

仕組みがよくわかっていないけど、Blogを始めてみましたよ。

昨年の5月、何かの記事で大好きなSWのオンラインゲームがあると目にし「やりたいなぁ~」と思っていましたが、家にあるのはMacという状態・・・。しかもゲームは苦手。
数ヵ月後なんとかPCを入手し、ゲームパッケージを購入。ハーラにて始めてみたものの、ゲーム自体の操作はもとよりWindowsに馴染めなくて、一時断念。
休日に何気なくPCを起動して久しぶりにやってみようかなぁとinしたのがカタナでした。
アイズリーカンテで師匠に出会い、それからエンタ人生まっしぐら・・・。
日本サービス終了のアナウンス、NGE、日本サーバー停止・・・。

いろいろなことがありました。
この3月の無料サービス期間終了を期にゲーム内で逢えなくなる人が多くなりそうです。

私は3月末には課金するつもりです(しかも2アカウント・・・)。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
見に来て見た
足跡ペタリペタリ。そしてリンクに追加しましたわよ。

課金どうしようかな。エンタがほんとにCL90になるのなら、戦闘さん、いても仕方ないし気もするし。
それも予定は未定の会社の予定だしなぁ~lol
【2006/03/21 23:55】 URL | Si-Ca #- [ 編集]

おおう
ここか、、
しかもちゃっかりリンクが張られている、、

がんばっておくんなましー。
【2006/03/22 01:03】 URL | Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]

足跡、足跡
ブログ開設おめでとう。ウチからもリンクを貼らせて頂きますね。

Cheetahさんがアイズリーカンティに来たのは何月くらいかな、何か凄く昔のような気がしますです。師匠は誰なのか気になるな・・・w

無理せず適当にBlog、進めていってくださいまし
【2006/03/22 19:32】 URL | wizti #nmxoCd6A [ 編集]

足跡探偵団
うちに足跡発見!

おお!ついにチータさんもブログ開業かぁ~

ブログ開設おめでとうございます!
よし!これからちょこ・ちょこ見に来よう^^

最初はブログ更新ちょっと大変ですが・・・・(ブログの設定とか)
これからガンバです^^











【2006/03/23 01:00】 URL | Asuka@ASK #- [ 編集]

ありがとう~
わーい、みんなありがとうです~。

●Si-Caさん
わたしは、クレジットカードで課金するのがなんとなく怖かったので、
http://www.gamers-inn.com/
でゲームカードを買ってみました。注文翌日に届きましたよ。
エンタが戦闘できるようになるとは、むむ~、ですね~。

●市長さん
うひひ。ここで英語世界に突入したSWGの様子をみんなに伝えられたらって思ってます。街の公式HPもそろそろNaritus向けに変わるのかな?

●Wizさん
師匠は・・・・内緒W。今はカンテで遊んでるだけで楽しい毎日です。それもこれもWizさんや組長、ストンさんやリースさんのおかげです~。4月以降は、がんがんクエストやりにいきますので、よろしくです~

●AsukaさんことAskさん
ごぶさたしてます~。リースさんが転送の失敗でNaritusからKatanaに逆転送されたときに、街に戻ってみたそうです。残念ながらすぐにまたNaritusに再転送されて、Askさんには逢えなかったみたいですね。でも噴水の話は聞けましたよW。また時々覗いてくださいね~
【2006/03/27 22:49】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/1-ec1783a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

