プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Trials of the Obi-Wanようやく完了

この間まで止まっていたオビワンクエ、ようやく終わらせました。初完遂です(苦節何年だろう・・・

最後だからいつもお世話になってるexitariumの解説を読まないでやってみようと思い立ち、 最終章「銀河の運命パート3」からスタート。

ええ、それまでは一人でやってません・・・「オビ=ワンへの道」はリースさんとやったし、「銀河の運命パート1・2」 はおじいちゃんとリースさんの3人で。最後だけは一人で・・・(というか一人じゃないとできないんですねw

リースさんがまだ終わってないようだったら、この先はまだ見ないように・・・

 

 


screenShot0236 
最後の支持をもらうところ。ただオビワンの会話の意味が不明です。
「やり遂げてくれて嬉しく思うよ。どうやったのか説明してくれ。」って言われたって・・・

で、封印された扉を使って、「トラベル許可証を有効にしています。お待ちください…」ハイハイ。

screenShot0238
でたージェダイの像。ここにあったのね(ルミカンテにも置いてあるけど)

screenShot0239 
たくさんあるなー。

の先にまたオビワンが。

screenShot0240 
「心を強く保て。負けることはできないのだ!」と言われても・・・。負けるでしょダークジェダイには。


screenShot0241 
案の定、ダークジェダイに倒されました・・・。

戦闘シーンはもちろん撮影できず。一瞬でやられました。

もう一度封印された扉で中に入りやり直し・・・。オビワンの言葉のヒントがようやく理解できて、なんとか倒すことができました (やっぱり戦闘シーンは撮影できず・・・)

ようやくLord Vartonisからルートできたラーバ・スキッフ・ディードで大喜び。

で、「クリスタルを破壊する」か「クリスタルを自分のものにする」のどちらかの選択の時間に。
Katanaチャットで相談したものの・・・どちらでもいいのね・・・。
忠実なる帝国臣民であるコマンドーキャラは迷わず・・・・ナイショ。

ということで、ようやく大型クエを終わらせることができました。

そのあと、封印された扉の近くにいるNPCによってたかって倒されて、chap6になったらNPCと戦うのが難しくなったのを実感。
さらに「ストーム・ロードの呪い」がやりかけだったので、Storm Lordなんちゃらを倒しにいってもやっぱりだめでした・・・。
もう一人で戦闘のあるクエできないかも・・・

この記事に対するコメント

おー、オビワンクエ完了おめでとー
今のStorm Lordはどうなっているか解らないけど、
昔はドロイドで釣るとNPCが一匹だけ来るときがあるんで、
一人でもチマチマと繰り返せばいけたなぁ。
でもグループで行ったほうが確実だわなw
誰かINした時に一緒に行ってらっさいましー
【2007/06/14 01:08】 URL | wizti #K8Rmk27c [ 編集]


クエ完了おめー。
ビーストマスターにエキスパptふって、ペット引き連れてクエやるのもいいかもしれませんよ。いまバンサのkemukoはCL75ですが結構強いですぜ?。cl75からの育成がきついけどねー
【2007/06/14 11:28】 URL | imoko #- [ 編集]


●Wizさん
ありがとうです~。そうかーその手があったのか・・・。最初、重火器で攻撃してたから、いっせいに寄って来て・・・。途中で気づいてライフルで撃ってたんだけど、どっちにしろワラワラ集まってくるので・・・・。

●imokoさん
ありがとうです-。そか・・・ペットという手もあるねー。ネコを連れてクエストかぁ、いいかも・・・・(遠くを見ながらウットリ。
となると、ただでさえ弱いコマンドー(私がね)のエキスパを削らないといけないんだよね・・・すごい悩みそう。
【2007/06/15 07:19】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/101-c7b4af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

