プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバイト先

続けて更新。こんどはSLの話。

SLで私がアルバイトしている場所は、ASUKAシムのクラブ雷神 (このリンクはSL内でテレポートするためのリンクです、通常のHPはこちら

SecondLife 2007-06-10 01-55-23-84
海の中に建った建物がダンスホールになってます。

前にも書いたように、元SWGエンタの人が経営しているダンスホールです (ほかにもファッションモールや宇宙都市なんかも経営してるみたいです)。 このオーナーさんはNHKの番組やパソコン雑誌やSLの書籍などで結構露出していて有名人。

で、クラブ雷神では月曜日(Lucy Count Down10)と火曜日(Duzzy talk japanese)には、 ミュージシャンを迎えてDJストリーミング放送を行ってます。
DJが英語圏の人な時もあって、日本語のほかにも英語、韓国語、ドイツ語、フランス語なんかも飛び交っております。が、 もちろん私は日本語オンリーなので、無料の自動翻訳機なんかを手にして会話を理解してチョコチョコ言葉を交わすだけ・・・ (当日はMSNメッセでiTunes等でその放送を聴くことができるURL?を表示してるので、よろしかったらドウゾ)

 


で、どんなふうになってるかというとこんな感じ。

SecondLife 2007-06-10 01-57-02-48
SecondLife 2007-06-10 01-55-42-43 

結構広いんですけど(最大収容人数100人らしい)、通常40人近くが集まってダンスしたり会話したりしているので、 常連さんは正面のお立ち台に避難することが多々あります。

で、そのダンスですけど、いわゆるバンフロみたいにみんなで同期して踊ることもできるし、 ほんとのダンスみたいにカップルで男女ペアのダンスを踊ることなんかもできます。

SecondLife 2007-06-12 22-32-24-54
モデルはシュメ子さんとそのカレ・・・

SecondLife 2007-06-12 22-34-41-12
で、こっちの左のペアはわたしとお友だち。

踊ったいたかと思うと、誰かの会話をきっかけに、みんな水着になったりして・・・ (わたしとシュメ子さんだけ水着をもっていなかったのでウイテマスが。

SecondLife 2007-06-12 23-03-24-68

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

シュメ子さんの水着姿を想像したらなんか海女さんが思い浮かびました・・・。
ちーたんはSWGエンタぽい水着を作るのじゃっ!
【2007/06/14 03:29】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


●組長
お、組長おしい。シュメ子さん、水着がないかわりに、バスタオルからだに巻いて、さらに頭にもタオルを巻いてたので、結構近かったかも・・・
【2007/06/15 07:13】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/102-b9a2b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。