プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

テスト動画soapbox SL

テスト動画(未編集です)。SLで教えてもらったMSのサービス。


1:24←間違い1:14:11

928Kbps

320×240

WMV9

8,741,625 バイト

の動画をアップロード



Video: Second life Dance at ASUKA sim

この記事に対するコメント
反省点その1
作ったサイズ320×240よりもsoapboxのサイズのほうが大きい。ので画像が悪くなってる・・・。サイズはいくつにしてらいいのか調べること。
ここにタグを貼るときに、どうやったらいいか、調べること。
ブログに貼るなら、音楽はいままでのように著作権無視では無理・・・。著作権フリー音源を捜すこと。
【2007/06/14 08:21】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

反省点およびメモその2
タグのなかに
"high" width="432" height="364"
とあるけどこれがサイズか?そうなると横幅が432で縦は操作するとこの分があるから364より少ないってこと・・・。
動画の比率を変えないで横を320から432にすると、縦は240から324になるはず(1.35倍)。ホントかなぁー。
再生時間がおかしいと思ったら、メモするときに間違えてた。1:14:11≒1:15で正しい。
【2007/06/15 07:33】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


このムービー見てSL始めちゃったよ。
昨夜はシュメ子さんに色々教えて貰いました。
どう頑張っても顔が可愛くならないので今度色々教えてくださいませ。
ついでに買い物につれてってー。
【2007/06/15 18:14】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


●組長
うぉおーー、いまからinしますです。
【2007/06/15 22:49】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/103-e6826ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

