プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

カンテでご対面

今日はSLでのバイトが終わった後、倉庫をゴソゴソしたり、ベス近辺でネコちゃんと戦闘したり。
で、街のカンテに戻って、暖炉の前のネコちゃんたちと初のご対面。
070808a 
オレンジのネコちゃんが、わたしのペット。白いのはカンテに住み着いてるネコちゃんです。

実は、カンテネコたくさんいます。
070808b 
ステージの周りにも何匹かw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/118-70ad58be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

