プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWのTVシリーズ
ここでの情報より引用。

現在制作中のTVアニメ番組「スター・ウォーズ クローン大戦」のアップデート版となる3Dアニメ「Star Wars: The Clone Wars」は、「エピソード2/クローンの攻撃」と「エピソード3/シスの復讐」の間を描き、バトルシーン満載の戦争アニメとなる。1話当たり22分のエピソード全100話からなるTVシリーズだが、現在まで40話が完成済みで、第1話の放送開始までに全話を完成させる予定。なお、08年秋の放送開始を目指しており、どの放送局にするか選んでいる最中だとか。ルーカスは子供がよく見る土曜日の朝ではなく、夜9時からの大人向けの時間帯にしたいと考えている模様。

また、アニメ版と同時進行で制作準備中の実写版(タイトル未定)についても、今から1カ月以内に脚本を執筆する予定だという。こちらは「エピソード3/シスの復讐」と「エピソード4/新たなる希望」の間を描き、映画版に出てきたサブキャラクターも何人か登場する予定。ルーカスの構想によれば、この時代には「4」同様に皇帝とダース・ベイダーは健在で、人々は彼らのことを口にするが、彼らはドラマを演じない。またストームトゥルーパーたちは登場するが、ジェダイは登場しないという。ルーカスは、同シリーズでこれまで描かれなかった「スター・ウォーズ」ユニバースの一部を描くことが出来ることに興奮している、と抱負を述べている。

テレビシリーズ実写版わくわくです~。どこかがすぐに日本で放送してくれないかなぁー(ジェダイはなしかぁ~残念。は、Last of Jediの続巻が出てるかも、明日探してみよう)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しみですねぇ。最近はすっかりSW離れをしていてなんか怪しげな方向へ進んでいるワタシです。

ラストオブジェダイは5巻が1,2週間ぐらい前に出てますよ。お金なくてSWの小説もめっきり買ってないので全然読んでないですが(´_`)/
【2007/09/26 18:38】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


●alfeさん
しばし戻ってらしたようですね。ええ、ガラガラです・・・。
Last of Jedi情報ありがとうです。でも近くで売ってないので、アマゾンで今度ほかの本とまとめて買うことにします。
【2007/09/29 01:17】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/127-b9ef1929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。