プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

アバウトなお誘い その2! とR2-D2型スピーカーがほしー

先日からご連絡しています、Scathacha監督のSecond Lifeでの動画撮影ですが、準備のために開始が遅れております。くわしくは監督のブログに!
で、まだまだ出演者募集中です!

といっても撮影開始は15日から。
でもアバターを作る時間はまだあります!

はじめかたは、このへんの解説で。

セカンドライフ日本語の歩き方

または、某シュメさんや某旋律くんのブログの過去ログを。

よろしかったら、わたしのメッセかブログ、または監督のブログ(ここね)までご連絡ください。SecondLife内でわたしに連絡を取りたいときは「Chee Ophelia」までIMください。

で、スピーカーについては追記へ


ミュージック・オブ・スター・ウォーズ JAPANLIMITEDEDITION【完全生産限定盤】 というCDのセットが発売されますが、その特典にR2-D2のスピーカーが付いております。

内容紹介(アマゾンの紹介文より)
スター・ウォーズ公開30周年を記念したクラシック3部作
(エピソード4,5,6)のオリジナル・サウンドトラックを、
公開年度初回発売時アナログ盤を可能な限り忠実に復刻
した初の紙ジャケBOXが登場!

■6つのポイント
1.「30周年記念ロゴ入り」完全限定R2-D2型スピーカー2体同梱
2.アナログ発売時の使用を可能な限り忠実に復刻!
オリジナルの封入特典(ポスター/フォトブック)もミニチュア化して
再現。
3.‘04年DSDデジタル・リマスタリングを施したマスター・テープ使用。
4.公開20周年時に20世紀FOXファンファーレや未収録曲を追加
再編集された特別編の音源を使用。
5.幻の全6部作のベストアルバム同梱。
‘05年にUSでプロモーション用に作られたベスト・アルバムです。
6.30周年記念BOXのために新たにデザインされたポスター封入。

※ 7CD+1CD-ROM:計8枚組全87曲
※ 完全生産限定盤

楽天のここのほうが画像つきで詳しく紹介してます。

いいなーっ! と思ってみてましたが、スピーカー単品でも発売がありました(ただし予約は限定数をこえているとのことで注文できず。遅かった・・・)。しかも安い!
いろいろ検索したところ、とりあえず上記の楽天のお店でしか扱っていない模様。トイザラスとかでも売らないかなぁ。

R2D2&R2D1型ステレオスピーカー2個セット
価格 2,880円 (税込) 送料別

R2D2

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/130-30aecc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

