プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

最近のお気に入り
この曲ね。例のアレのやつ。ほし~(緑のやつが。



追記:
ブログにアップしてから気づいたけど、このPVって1カットでずーとカメラの切り替えてないのね。すごい・・・

追記2:
監督のところにメイキングがあったので、私のほうの元ネタも。
動画自身は貼れないのでリンクのみ。
アップルのiPod nanoのTV CM
これを書くと下のメモにもなんとなく繋がりが・・・。

メモ:
H.264コンテンツが見れない件(WebとSL内)
Apple Discussionsにこんなディスカッションがありました。

Home > QuickTime > QuickTime 7 > H.264ムービーのプラグイン再生不具合

http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@693.BkbsbJvu4Nv.3@.f02cb90

「NVIDIAのドライバと相性が悪いというのはあるようです。
FireFoxのForumですとこんな記述を見つけました。

-There is a bug in either the Quicktime plugin or with the current nVidia drivers. You have to go Quicktime’s prefs -> Advanced and choose "Safe Mode (GDI only)" in the Video area to avoid the crash. 」

まさにそれでした。これで解決

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この撮り方、すっごく面白いです。
最初の部分を観たとき、昔のPVかと思ってしまいました。
なんでかっていうと・・・・それは私のBlogのネタにしますので、ここには書けません(笑
【2007/10/14 11:48】 URL | Scathacha #- [ 編集]

ナノなの~
これ,すごっくいいよね! 曲も動きも。
わたしも大のお気に入りで,くるくるまわってるよー。
最初,緑が欲しかったけど,実際にみると青もよい感じ。
【2007/10/14 12:13】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]

お知らせ。
まいどおひさしぶりです。
モトシチョーです。

本日はお知らせがございます。
Luminariaのサイトは、閉鎖させていただきました。申し訳ありません。

あと、私の近況ですが、千葉に引っ越しました。
ので、よかったら遊びにキテネ!

ではまた。
【2007/10/14 13:17】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]


●監督
うはは。読ませていただきましたw いま売れてるんですよ~この曲。

●リースさん
頭回るよね~。青もいいのか~、現物をまだ見たことないです~

●市長
おおう、お久しぶりです~
長い間ありがとうございました。これからもルミナリアの精神を引き継いで楽しくやっていく所存ですw というか、無料復帰期間に来るかと思ってたのに~w 市庁舎渡してほしかった・・・。千葉に引っ越したんだ。通勤は楽になったのかな。体に気をつけて、無理をしないようにね。
【2007/10/15 01:15】 URL | Cheetah Oppi #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/131-16289638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

