プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

クリスマス動画の撮影スケジュールその1

昨日(2日)の夕方からソロシーンの撮影を開始しました。参加くださった5人のキャストの方はおつかれさまでした。
久しぶりにみんなとワイワイしながらいろいろなところに行けて、すごく楽しかったです。

で、明日以降のスケジュールです。
いま参加をお願いしてる方で、ソロシーンの撮影が終わっていないのは、5人です。
ソロシーンの撮影がすべて完了したところで、全体撮影に入りたいと思ってます。

それで、昨日も撮影済みの方にもお話したのですが、お願いがあります。
この質問の答えを用意しておいてください。
「エンタとしてのあなたが楽しませたいのは、どの星のどのNPCでしょう?」
NPCはキライ!という方もいるかもしれませんが・・・

よろしくお願いいたしますw


●12月3日
全体撮影に参加できない方がいるので、その方の全体撮影時用のアップシーンを別撮りします。予定としては午後10時ごろから開始できたらいいなぁと思ってます。
その撮影の後、ソロシーン撮影が終わっていないどなたかと時間が合えば、ソロシーンの撮影をしたいと思ってます。
参加をお願いしている方は、午後10時半ぐらいまでにご連絡がとれれば助かります。

●12月4日
ひきつづきソロシーンを撮影できればと思います。やはり午後10時ぐらいから開始したいですね。

●12月5日
お休み

●12月6日
ソロシーン撮影予定。午後10時ぐらいから開始

●12月7日
午後10時ぐらいから、昨日撮影した伯爵のソロシーンの撮りなおし。およびソロシーン撮影。

という予定です。
なおソロシーンの撮影は移動時間も含めて、おひとりにつき長くて1時間を予定しています。
ご協力よろしくお願いいたします。

これ以降の撮影予定は、また次の記事で・・・


この記事に対するコメント

アウアウ、、、、もう撮影始まっていたのね…
4日からお邪魔いたします~
【2007/12/04 00:09】 URL | Rago #- [ 編集]


ちょっと、お邪魔しますよ。。。
組長に言われてきました~
連絡をとりたいということで。。。
【2007/12/04 01:04】 URL | JUVE #- [ 編集]


●ラゴさんへ
今日の撮影ありがとうでしたー。半裸ですみませんw

●JUVEさんへ
ええと、インできる時間が遅かったんですね~。私が遅くまでインできるのが週末なので、金曜の夜(土曜日の午前0時過ぎ)とかいかがですか? ご連絡お待ちしてます~
【2007/12/05 00:48】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


監督! 7日はINできそうにないです!
すいません なのでまた後日調整してくださいな
【2007/12/06 21:22】 URL | 伯爵 #mQop/nM. [ 編集]

動画のアップロードの事。
ちーたんが今まで使ってたマイクロソフトの所以外にこんなとこはどうでしょ?
http://www.stage6.com/

かなり高画質なのとかアップロードされてたよ。
アップロードに関する規約みたいなのは読んでないけど、Asylさんの動画とかもありましたぜ。
【2007/12/07 01:18】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/143-161bde1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

