プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

撮影再開!

各所にはご迷惑をおかけしました。
PCは完全に復旧していませんが、とりあえず現状のPCで撮影自体は可能なので、撮影を再開しようと思います。

予定としては、明日から13日までに残りのソロシーンの撮影。
14~18日ぐらいまでのなかで、全員での集合撮影をできればいいと思っています。
平日は夜10時くらいから、土日は夜9時ぐらいから撮影開始したいですね。

ソロシーンの残っている方は、それぞれこちらからご連絡いたします。
とりあえず、全体での集合撮影の第1回目は14日の午後10時からでお願いいたします。
都合の悪い方は事前に連絡いただけると助かります。

みなさんのご予定に合わせて調整をしたいと思いますので、SWGでのtellやここへのコメントでご連絡ください。

で、そのあと突貫工事で編集作業に入ります。クリスマスに間に合うように・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうもはじめましてCarloと申します。
昨日、SWG内でNimock(名前間違ってたらすいません・・・)に教えていただいて
飛んできました。

日本鯖閉鎖と同時に引退していたのですが、COMEBACK CAMPAIGNで復帰。
Scathachaさんを『心の師匠』と仰ぎ、自分も動画撮影をしています。
(ギルドウォーズのダンスムービーは凄すぎる)

そんなわけで、CheetahさんのXmas ムービーを拝見しました。
こじんまりとですが、僕もXmas ムービーも撮影開始する予定。
SWGで雪を探して奔走してましたw

なんというか。うまく伝えられないかもですが
御互いがんばりましょー!
是非、ムービー談義したいですねw

※記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。
【2007/12/13 22:36】 URL | Carlo #- [ 編集]


●Carloさん
うひょ、どうもです~。
Youtubeにあがってる動画みさせていただきました~。たくさん撮られてますね~

うひひ、雪捜すのは大変ですよね~。スカアハ監督の雪景色での撮影には私は少ししか参加できなくてクヤシクテクヤシクテ、それが自分で動画作るきっかけになったですよ。

わたしはぜんぜん勉強不足なんですけどお話できればうれしいです~。
スカアハ監督の次回作も撮影が決定しているので、お楽しみに~(と宣伝を少し・・・
ゲフゲフ
【2007/12/14 01:49】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/146-3f7b27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

