プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

申し訳ありません><残念なご連絡です
昨晩撮影に参加して下さった方々ありがとうございました。

残念なお知らせです。

先ほど、撮影した動画を編集していたところ、PCからバチっと言う音が出てフリーズしました・・・。
再起動したところ・・・・起動しない・・・・。電源も入らない・・・・。
私のPCは先日お知らせした通り、マザーボードがおかしくなっていたので、

マザーボードが壊れた!

とガックリして、しばらく放心・・・・。
10分後、Macintoshにデータをコピーすべく、PCから起動用HDDとバックアップ用HDD(先日買ったばかり)の2台を取り出しました。
HDDをUSB変換器に繋いでMacintoshに・・・・。

起動用HDD回転してない!

でもバックアップにあるから・・・・

バックアップ用HDDも回転しない!

USB変換器の故障も疑ってみたのですが・・・・。
なにかの影響ですべてが壊れてしまったようです。

ごめんなさい。撮影済みのデータがすべてなくなってしまいました。
みなさんの貴重な時間を無駄にしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
なんとお詫びをしたらいいか。本当にごめんなさい。


頭が混乱しているので、どうしたらいいかわからなくなっています。
とりあえずMacintosh上でメッセを起動しっぱなしにして、みなさんにこのことだけお伝えします。SWG内でしか連絡がとれない方には、このことを伝えていただけると助かります。

本当にごめんなさい。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっはよー。
思いつめすぎないようにー たくさん楽しませてもらったし。
とりあえずは,たっぷりの休息を。
【2007/12/15 10:02】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]


あらら、、、撮影のことは楽しめたし気にしないで~
PCが痛いね~
こうなったら全とっかえで。。。
【2007/12/15 15:59】 URL | いんてる #- [ 編集]


わたしもお2人と一緒で楽しかったので全然大丈夫。
復帰したらまた遊びましょ。
待ってるよ~
【2007/12/15 18:26】 URL | erin #- [ 編集]


撮影に一切関与してない僕が言うのは変なのかもしれませんが・・・
動画という形で残すのもいいけれど、やっぱり大事なものはそういう形だけでは言い尽くせませんよね!
みなさんおっしゃっている通り、撮影中のハプニングだとか、そういうものを含めてこそのロケだと思います。

動画のデータももちろんですが、PCのデータが全て復帰不能になったのではありませんか?
そうなるとそちらの復旧も大変ですね。

やはりここらで一度落ち着いて立ち止まってみるのがいいのでしょうね。
【2007/12/15 20:08】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


昨晩はお疲れ様でしたー、楽しかったですよ♪
撮影はいつでもやり直せますし、気にしないでくださいね。
それよりも、取り返しの付かないデータとか、思い出とか詰まってなかったかな?
そっちの方が心配です。

気長に待ってますので、復帰したら撮影再開してくださいねー
【2007/12/15 23:08】 URL | Rago #- [ 編集]


動画撮影の負荷ってやっぱり大きいのね・・・。
こりゃもうささっち監督のPC強奪計画立てるしかないのぅ。
とりあえずシュメさんあたりを召喚してPCを改造してもらうのだ!

今年はクリスマス動画は諦めて年越し動画、とかお正月動画とかにチャレンジするヨロシ。
【2007/12/16 00:57】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



