プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

みなさんほんとうにありがとうございます
大変なことをしでかしてしまったのに、メッセンジャーやコメントであたたかい言葉をかけてくださって、みなさんほんとうにありがとうございます。

コレクションの収集や新クエスト、新たに作り始めたキャラの育成、釣りなど、みなさんがやりたかったことがあったにもかかわらず、撮影参加というかたちで時間を割いていただいたのに、それが完成できないというのは、非常に申し訳がないことだと、深く恥じ入っています。
今後はそうしたデータをどうして保護していったらいいのかを、いろいろ考えていきます。
復帰した際にはまた前と同じように遊んでいただいて、できればまた、動画の撮影をみなさんといっしょにしていければと思います。
よろしくお願いいたします。

普段使いにしていた起動用HDDも、先日交換したばかりのバックアップ用のHDDも(交換したときに、それまで使っていたバックアップ用HDDの中身をコピーしてそれは消去してしまったんです)ダメになったので、昨年の3月に同じようにHDDを交換してからのすべてのチャットログやSSといった、思い出の品がほとんどなくなってしまいました。
撮影データの喪失もとても辛いのですが、そうした思い出の品がなくなってしまうのはまた違った意味で、つらいものですね。
以前仕事に使っているMacintosh用の外付けHDDに、PCのデータをコピーした記憶があったので捜索してみたところ、いつのころのものかはわからないSWGのアプリケーションフォルダが残っていました。
そのなかにあるチャットログとSSは宝物になりそうです。


「思い出はもちろん大事なんだけど、みんなとこれから新しく経験することのほうが大事だよ。」
と昨晩ある方に言われました。
また、SWG Wikiに元市長が書いた街のコンセプトを引き合いに出して元気づけてくださった方もいました。

これからは、もちろん反省して、改善するところは改善していきますが、
「転んでも、泣かない!」
をモットーに、またみなさんと遊ばせていただきたいと思います(もちろん名言集に入れておくよ、変態なほうの某eさん。誰かバレバレだけど

ということで、ささっち監督のPCを強奪するわけにもいかないので・・・

さっそく新PCをゲットですー!!

この記事に対するコメント

早速ゲットなのかー、さすがちーたん強い子だ!
で、私からもご報告を、あたらしく土地を借りました(w

【2007/12/17 00:14】 URL | schmerz #- [ 編集]


ボキャブラリが少なくて、適当な言葉が見当らないのですが
心中お察しします。

僕はMOVIE MAKERで編集していたころ、何度もフリーズして
泣きを見たことがあります。

幸いにして、今までデータが飛んだことは無かったのですが
色んな思い出、ある種の責任、喪失感、判る気がします。

ですが、頑張って下さい。
次の作品楽しみにしています。

影ながら応援していますよ。

※コメントありがとうございました。
【2007/12/17 00:24】 URL | Carlo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/149-18238131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

