プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

昨年のクリスマス動画Youtube版と新しいPC環境
今年はクリスマス動画は無理っぽいので、昨年のクリスマス動画をYoutubeにアップしました。
キャストのみなさま、ありがとうございました。


当然ながら画質がよくないので、高品質で見たい方は、動画置き場のここからダウンロードよろしくです。

追記080103:Stage6版追加しました。要DivXコーデック?



で、ささっち監督のクリスマス動画もいっしょにw


 
なぜか新型PCから(IEとFirefoxから。ノートン360をアンインストールもしてみたけど)だと、アップロードボタンを押すとずっと「connecting...」となってしまいできなくて、Macからアップロードしたら即座に「アップロードしています」が出ました。なんでそうなるかがわかる方は是非教えていただけると助かります。

で、これ以降は新型PCのスペックメモ
CPU…Intel Core 2 Duo プロセッサ E6850(デュアルコア, 3.0GHz, LGA775, L2キャッシュ4MB)
メモリ…DDR2 SDRAM 2GB PC6400(FSB800MHz, 1GB×2, デュアルチャンネル対応, 最大4GB)
マザーボード…Intel P35 Express チップセット ATX マザーボード
ハードディスク…500GB シリアルATA II HDD(7200rpm)
CD/DVDドライブ…DVDスーパーマルチドライブ
     書き込み  DVD-R(×18)
            DVD-RW(×6)
            DVD+R(×18)
            DVD+RW(×8)
            DVD-R DL(片面2層書込み/×8)
            DVD+R DL(片面2層書込み/×10)
            DVD-RAM(×12)※1
            CD-R(×48)
            CD-RW(×32)
     読み込み  CD-ROM(×40) DVD-ROM(×16)
ディスプレイアダプタ…NVIDIA Geforce 8800GT 512MB(PCI Express)
サウンド…オンボード HDサウンド
LAN…10BASE-T/100BASE-TX/1000BASE-T LAN
カードリーダー…内蔵12in1カードリーダー(CF I,CF II,MD,MS,MS Pro,※MS ProDuo,SD,※MiniSD,※MicroSD,MMC,SM,xD-Pic)※要変換アダプタ
I/O(前面)…USB    USB2.0×2
…サウンド  マイク入力×1, ライン出力×1
I/O(背面)…USB     USB2.0×4
       …映像出力  デジタルモニター(DVI)×2
       …サウンド  マイク入力×1, ライン出力×1, ライン入力×1
       …その他  PS/2ポート , LAN
拡張スロット(空き)…PCI Express x16 ×1(0)
              PCI Express x1 ×1(1)
              PCI×2(2)
拡張ベイ(空き)…5インチ×4(3)
            3.5インチ×2(1)
            3.5インチシャドウ×4(3)
ケース筐体…YMケース(ATX ミドルタワー)
電源…EVERGREEN SILENT KING-4(LW-6550H-4) ATX 550W 静音電源
キーボード…日本語キーボード
マウス…レーザーマウス
OS…Microsoft Windows XP Home Edition OEM版
保証…3年間 持込修理保証

という感じになりました(高かった・・・・。
ということです某Wさん、いろいろご面倒をおかけしまして、ありがとうございました。
この記事に対するコメント

懐かしいしどちらもよい出来だ~、人気が出るのも当然だねぇ

【2007/12/17 20:38】 URL | schmerz #- [ 編集]


例の件は、かける言葉が見つからなかったので、静観しておりました。
チータさんの今年のXmas動画は幻となっちゃいましたけど、2005が私、2006がチータさん、2007がCarloさんとバトンみたいに続いているようですよ。

さて、おニューのPCすごいですねぇ。
是非、年末動画をお願いします(笑
【2007/12/17 22:20】 URL | Scathacha #- [ 編集]


続き読んでなかった。。。。ちーたんぶちきれて最高級のPCにしたのねー
すごい性能だー今度のはショップブランドかな?
保証付きだから安心だねぇ。

【2007/12/17 22:38】 URL | schmerz #- [ 編集]


色々有りましたがなかなか良いマシンを組んだようでなにより。
三年後辺りにパソコンに向かって電気ショックを加えて、おニューマシンに乗り換えるちーさんの目が浮かびますw
「ハードディスク 基盤交換」で検索してみたけれど、なかなか復旧は難しいかな。
HDDはダメ元で製造元に修理依頼を、他のパーツは「壊れてませんシール」でも
貼り付けて中古パソコンショップに持ち込み叩き売ってしまいましょうw。
壊れていたらそれなりの対応をしてくれるだろうし、売れたらラッキーだしね。

復旧の際、もっと考えて対応していればと今は悔やまれます。
その点、申し訳なく思ってる。ごめんね。

バックアップソフトを検索して、こんなんを見つけたっすわ。
http://homepage3.nifty.com/nagatsuki/bunbackup/bunbackup.htm
ミラーリング、差分バックアップ、圧縮バックアップと色々出来るようで試してみてくださいな。
転んでも泣かない。いや、泣いても良いんじゃね?w。転んでもただは起きない、のが好きw。
【2007/12/18 02:35】 URL | ウィズティ #NkOZRVVI [ 編集]

最初の時『とっととマザボを変えれ』と言うべきでした、すまぬ。
私の記憶が確かなら・・・
『壊れるたびに最新型になる誰かさんのPC』もドスパラだったような・・・
まさか、それ狙い?w

>OS…Microsoft Windows XP Home Edition OEM版
ここまでやっておいてProじゃないのはなぜだ?w
【2007/12/18 03:38】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


このスペック、、、
どこのショップブランドか分かったかも・・・
何せ同じのちょっと狙ってたからww
【2007/12/18 09:45】 URL | いんてる #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 18:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/151-61753035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

