プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

レガシー終了(初!
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

とかなり遅くなった新年のご挨拶とともに、ようやくジェダイでのレガシークエストが終了のご報告です。

最初はエンタだったこのキャラ。「何で1アカウント2キャラともエンタなんだ!」という厳しいご指摘を受けてジェダイに転職。
しかしレガシーのバグで詰まってしまい、さらにそのときのCLよりもすぐに完成する戦闘エンタの方が強いことに腹を立てて、またエンタに転職。
しばらく戦闘エンタで遊んでいましたが、手持ちの戦闘職が「ニセ突撃コマンドーだけではいかん!」という、またまた厳しいご指摘を受けて、再度ジェダイに転職となりました。

「ジェダイなんかやめてやる~」とわがままをいって困らせたシュメおじいちゃんマスターに再度師事し、そのおじいちゃんマスターの元マスターであるエロ伯爵マスターにもついでに師事(セクハラしかされてないけど)し、謎の2人マスター持ちパダワンとして厳しい訓練を重ねて、ようやくCL52の状態でレガシークエストを終了しました(レガシーを進められたのはExitariumさんのおかげ。モニさんありがとうです)。

CorSec Agent Taarna

で、記念にレガシークエストの最後の人CorSec Agent Taarnaとパチリ。

それからしばしミッションで経験を重ねて、第二世代ライトセーバーが作れるようになりました。
が、手持ちの材料ではとてつもなく低い品質のLSしか作れなかったので、これからルミにあるいろんな人の家に侵入して、材料を手に入れようと画策する毎日です(緑の河童さんレベルの居座り方で。

この記事に対するコメント

本年もよろしくおねがいします。
レガシー完遂おめでとう!

最後のクエストでもらうアイテムがグロぃ卵の置物だった。
少し切ない気持ちになったのを覚えています。

ぼかぁ、今ムスタファのクエストしていますが、大体ソロなんで
お手伝いしますよー。
というか、僕のクエストを手伝って下さい。
【2008/01/15 23:22】 URL | Carlo #- [ 編集]


あけましておめでとうございます!!
【2008/01/16 22:45】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


●カルロ子さん
ありがとうです~。ムスタファーのクエを手伝うなら、突撃専用コマンドーがお供しますが、役に立たないかも・・・・(はっきりいって突撃です。意味不明・・・。今度エロ伯爵やシュメおじいちゃんなんかといっしょに行きましょ~。Chap8で宇宙に燃えてる人もいるかもしれないけど。

●alfeさん
あけおめー。大阪でのお部屋探しと卒論がんばるのだ~! エ○ゲとコミックは禁止の方向で・・・ゲフゲフ
【2008/01/17 00:30】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


どもども~
部屋探しのほうは終ってますので問題は引っ越しです・・・
コミックなんて持ってないもん!あ、いや、0じゃないけど・・・
エ○ゲのほうは否定できないところが問題ありな気もしますが、うーん、普通の小説と同じじゃないかなぁ?少くとも、僕がみてきたものの多くはそういう類なんですけどねぇ。
弁解すると変に長くなりそうだからもうなんでもいいや・・・orz
【2008/01/17 10:55】 URL | alfe #CBRGpX.o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/156-62ad3a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

