プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

Stage6停止

今日はお風呂前にジェダイの修行をちょこっとして、お風呂から出たらナリタサーバー「ロード中。。。」。みんなは遊べてるのに、インできない状態に・・・。そこでニュースを読んでいたら、ハッとすることが・・・。

なんだかんだとクリスマス動画をアップしていた、高画質が売りの「Stage6」が2月28日で停止だそうです。
ああう~・・・。

今度はYouTubeになるべくきれいに見えるようにアップするように、いろいろと考えないといけないですねー。
Adobe Premiere Elementsをバージョンアップしないとなぁ(直接YouTubeにアップの機能がついたらしいので。

 


この記事に対するコメント

STAGE6の閉鎖、ショックでした。
高画質で高音質な動画共有サイトが閉鎖してしまうなんて・・・。

ぼかぁ、アップしたことは無いのですが、視聴に関してはYou Tube
より多用していました。

有料でも良いんだけどなぁ。
【2008/02/27 00:07】 URL | Carlo #- [ 編集]


●カルロさん
海外ドラマのあんなのやこんなのまできれいな画質で見れたのになぁ・・・(まだ日本で放送してない「ヤッター!」って叫ぶTVドラマの第2シーズンとかね(字幕ないけど)w。

むうー、カルロさん大変でしたね。人と違って短い時間しか一緒にいれない家族だから、わたしは我が家の小さい家族にたくさんの愛情を与えてあげたいと思っています。
カルロさんちの彼は、今頃はきっとみんなのことを考えながらニャムニャムして、幸せだと思いますよ。なんとなく、カルロさんのとこに書けなかったのでこっちに思ったことを書いてみました。
【2008/02/28 00:47】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

その他の高画質置き場
僕も、stage6の閉鎖を聞いてショック受けてます(jДi)
ただ、ネット仲間から他の高画質動画サイトを教えてもらったので、ひょっとすると、使えるかもです。

http://www.veoh.com/browse/videos.html

見てみてくださいー♪
【2008/03/02 17:54】 URL | toshikun #- [ 編集]


ちーさんへ。
あんがとっす。
わかってはいた事なんですが、まのあたりにすると想像したよりショックでした。
今頃、ニャムニャム昼寝でもしてるでしょうw
一緒に居られるひと時を大切にして下さい。

ぼちぼち、動画撮影はじまるんでしょうか。
って、ここに書くことじゃないか(汗)
【2008/03/02 21:14】 URL | Carlo #- [ 編集]


●toshikunさんw
おおー、ありがとうですー。「ビオ」って読むんですね。
http://www.veoh-userguide.com/
なんかも見てみましたが、アップするのはちょっとメンドイかもw
見るぶんには高画質でいいですねー(日本のが少ないけどw

●カルロさん
ありがとうございます。
で、動画撮影に関しては監督のブログを確認ですよ~(6日の夜11時に集会です!
【2008/03/05 01:14】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

YouTubeで高画質ムービーを見る方法
ttp://tokutomimasaki.com/2008/03/youtube.html
(頭に h 追加)
知ってるかもだけど、こういう方法もあるそうな。
【2008/03/06 20:54】 URL | すとん #4r8sBAD. [ 編集]


●ストンさん
おお! よい画質で見れますねー(読み込みがすごく遅くなるけどw
といっても、「高画質」というほどじゃない・・・ゲフゲフ。
ちなみに方法は、普通のURLの最後に「&fmt=18」をつけるだけ。
たとえば昨年のクリスマス動画の場合は、
http://jp.youtube.com/watch?v=5FcDCH8Wqq4&fmt=18
普通画質は
http://jp.youtube.com/watch?v=5FcDCH8Wqq4
比べてみると違いがわかります(でも読み込みがほんとに遅いよ~
【2008/03/08 21:26】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 00:11】 | # [ 編集]

Mac限定メモ&fmt=18
「&fmt=18」の動画を Safariの「構成ファイル一覧(command + option + A)」を開き、動画とおぼしきファイルをダブルクリックしてDLするとH.264でエンコードされたmp4ファイルをDLする事が出来ます。
ちなみに画面サイズの大きさは480 x 360 ピクセルです。
某所より勝手にコピーしてメモ
【2008/03/10 08:50】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


( ゚▽゚)/コンバンハ
私のブログにリンクさせて頂きましたので宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
【2008/03/11 21:45】 URL | Falangies(ファランギース) #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/160-ebe7e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

