プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

引き続き修行中

ジェダイの修行続行中です。とはいえそろそろ先が見えてきました。
来週中にはめでたくマスターに!(タブン。
とはいえ、もうすでに、某岬たんや某会長にぶっちぎりで抜かれております(先週までは余裕があったのになぁ~

いまはアズール傭兵団(詳しくはFalangiesさんのここ参照)をやってます。
キャシークは、宇宙が途中で入るクエと、ひとりで倒せないボスを残しているばかり。
ヒロイックはいちおう前提クエはすべて終了。あとは本番だけです(が、コマンドーでもまだ一巡してません、たぶん・・・
ムスタファはまったく手付かずです。

いまはミッションをやっていれば(わたしのいまのCLでは10回で必要経験値の半分)なんとかマスターにはなれます。がもともと戦闘が苦手なわたしは、ミッションをやってもクローン送りになることが多く、せっかくもらった経験値バフも無駄になることが・・・。
もともとの戦闘職(コマンドー)は、某リースさんとズルをして(バグの利用・・・キャシークのチャンピオンだったっけか?)、コマンドーがマスターになったことしかなく、これほど集中的に戦闘をしたのははじめてでした。
なにせもともとメインキャラがエンタだけでしたからw

やっぱり、カンテでまったりのエンタメインで、時々戦闘。が、わたしには向いているかもw

またまたSSなしでシツレイしました。

続きは今後やることメモ。。。



<ジェダイ>
 ・とりあえずマスターになる
 ・エキスパを考える
 ・キャシークを終わらせる
 ・なんちゃらローブを手に入れる
 ・なんちゃらLSを手に入れる
 ・ムスタファのクエを全部やる(かなり先に・・・
 ・SEAの作成(かなり先に・・・
 ・ケロケロを育てる
 ・戦争する・・・できるかどうか
<コマンドー>
 ・帝国審問局でマスターになる(いまは4-1だとおもう・・・たぶん
 ・ムスタファのクエを全部やる(かなり先に・・・
 ・SEAの作成(かなり先に・・・
 ・にゃんこを育てる
 ・ナゾのアーマーを集める
 ・戦争する・・・できるかどうか
<エンタ>
 ・ルミカンテに常駐してエンタをする(裏がジェダイなのでいまは難しい。または出張エンタになる
 ・すべての色つき楽器、小道具の作成
 ・それをつかって動画撮影(暗いところ、たとえばダントとかwでヒカリモノもって踊るといい感じかもw
 ・エンタキャラをISDに入れてダンスしまくる、できれば撮影する(む、今年のクリスマスはISD?
 ・↑ができるエンタ仲間を増やす
<トレーダー>
 ・ジェダイ用の衣装をつくる
 ・戦闘用の食品をつくる
<市長>
 ・施設建物の設置(ないものを調べる
 ・公園がつくれるといいなぁ
 ・ずるい手を使ってもシャトルは維持する

こんな感じです。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/162-683ae424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

