プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙、そしてなぞのヒト・・・

宇宙ミッション受領に必要となる経験値の貯め方も、おじいちゃんと伯爵のおけげでマスターできたので、ほぼひとりで稼ぐことができるようになりました。
でも、さすがにミッション自体はひとりではムリ!

ひとりで向かった4-1のダソミア星系のパトロールで、一番最初の「クリスタルを密輸する密輸船を調査せよ」の段階で、あえなく撃墜。
ダソミアSSで修理をしてもらうと、なぜかTIEのコントロールができなくなって、漂流モードに・・・・。
メニューの「ホームポート」を選んでも、ハイパースペースのカウントダウンが出るものの、コントロール不能でした。
カタナチャットにヘルプ要請をしたところ、ignatzさんがTIEの修理にダント星系まで来てくださることに。
修理をしてもらったんですが、状況かわらず・・・・。

最終手段ということでデュエルにて撃墜・・・・。結果、ようやくコントロールできるようになりました。
ignatzさんありがと~(JSFのディード、今度お返ししますね~。
そのあと、4-1のミッションにヘルプしてくださり、これでマスターまで一歩前進です!(まだまだ先だけど・・・
080405a

宇宙をなんやかんや終えてカンテに戻ると・・・・。

080405b

あいかわらず組長色のあの方が・・・・。
いつも向こうでは教えられてばかりなので、今度はわたしがエンタのイロハを教えてあげましたよ!!
「だが断わる!」といわれましたが・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 16:00】 | # [ 編集]


断ったのは「寝る」ことですよ!

土日SL不調だったんで宇宙の海は俺の海してたら、
追いついてしまったようだ。こっちはRSFだけど。

…実はオーバーロード系のドロコマ使ったの
今回初めてだったりする。楽さ加減にビビりました。
今までよく素でやってたなあと俺…と思った。
【2008/04/07 09:13】 URL | Nullpo #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/168-bd56b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。