プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

ぷぷっぴどぅ

突然の新たな盗撮女王の登場です(リース監督もビックリw

私の動画にもいつも参加してくださってる大御所Gin-gaさんが、とっても楽しい動画を公開されてます。
あ! 修正版が! ということで追記の動画を修正版と差し替えました(4月7日修正)

・・・・また嘘をつきました・・・・突然ではないですw
実は、以前、この動画のオリジナル編集版を見せてもらったことがあり、最後のカットが非常にかわいくて、すごく好きだったんです(今回の公開でも最後のカットがかわいい~
その動画が装いも新たになって、パワーアップしてます。

カタナサーバーでのカンテの様子や、イベント時に出現したMax Reboのほかにも、いろんな人たちが登場してて・・・・しかも盗撮でw・・・・見ていて、とっても楽しい!

で、昨晩、Gin-gaさんと動画の話をしていて、ぼちぼち作るよ~、とおっしゃってたのに、一挙に完成してしまったようです(私が試写したのは8秒ぐらいの途中版でしたw その会話の中で、ああしようこうしようと、よからぬタクラミをしていたんですが、私が想像するに、動画の神様が降りてきて、一挙に作り上げてしまったんだと・・・。

そして、わたしのツボにはまったのは、昨年のクリスマス動画用に私が撮影したカットが含まれていることw
このカット、よからぬタクラミのなかのテストとして、ファイル容量がどれぐらいになるかの実験としてGin-gaさんにメッセンジャーで送付したものでした。
幻のオマケ動画用に撮影した、本編撮影終了後の変態トリオwのカットです。こんなとこで彼らがデビューするとは・・・。

そして、私のなかでは「盗撮!」といえばリースさんなのに、やっぱり彼女も盗撮されていることw

Gin-gaさん、最初で最後とは言わずに、また次の動画もお願いします~。
そして、銀河へのお早いご帰還を、組員一同お待ちしておりますw

ではでは、そのGin-gaさんの動画は追記からどうぞ~


4月7日修正版です

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

わたしの場合の盗撮は,「盗撮しまーす」と宣言してるってことで・・・。
実は昨日カンテで,「SWGこないねー」なんて噂を某おじいちゃんとしてたんだよ。
計画がいろいろ進行してたんだねっ! とっても素敵な動画だよねっ!
【2008/04/07 02:35】 URL | Wreath #XnJRo2yA [ 編集]


盗撮宣言してる割には人が変な格好した時に宣言してなかったような…
まぁそれは置いておいて...本当に素敵な動画だよねっ!
【2008/04/07 14:23】 URL | Daiho #HfMzn2gY [ 編集]


紹介ありがっとう。
ちょっと別件でお返事遅くなりまして・・・。
次はちーたんか、リースさんか、Daihoさんか分からないけど動画楽しみにしております!
【2008/04/10 02:18】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/169-6fdd845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

