プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

元祖・盗撮の女王の動画完成

昨晩寝る前にブログをチェックしてたら・・・・おおおぉ~って感じの、SWG動画がアップされていました(眠気に負けて、こちらで紹介しないで寝ちゃったけど・・・・)

元祖・盗撮の女王Wreath監督の初動画です!
前から風景動画が作りたいとは聴いていたし、ソフトとかもこんなのがいいよ~とは話していたけど、いま某所で撮影中だし、進行状況とかも聴いてなかったから、けっこうビックリでした。

「ロリの風景」と題された動画で、ロリの某POI(実はいったことがない、とおっしゃる人が多数!)と、ルミナリアで撮影されているようです。
某POIでは、私がいつもジャージャーを思い出して、キィ~っとなるグンガンが映っていますが、リースさんの「ゆったーり,まったーり」の動画のなかでは、彼らもゆったりした動きでキィ~っとはなりませんでした。

また、以前のルミカンテでのあの人やあの人の姿が映っていて、「ああ~・・・・」っていう気持ちが・・・・。

Wreath監督のなかではSWGってこんな感じに映ってるんだなぁ、っていうのがよく伝わってくる動画だと思います。

ではでは、そのWreath監督の動画は追記からどうぞ~


 

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ご紹介ありがとですー。
元祖は・・・某G....監督。。。。
某監督の撮影お休みのあいまに,いろいろ撮りだめてたファイルをみてたら,神様がちょっとお立ち寄りしてくれたようで・・・。
現在進行形で完成させる根性がなくってね・・・なにげに寂しげに・・・ウヒヒヒ
最初に,風景動画撮りたいって発言したのが2006年の冬くらい? すごい時間かかっちゃいました。
ホロがウロウロしてたり,いろいろなもんが置いててあったりと,現在のカンティーナと雰囲気がちょっと違うよねw
【2008/04/26 12:59】 URL | Wreath #XnJRo2yA [ 編集]


編集おつかれさまでした~。神様きましたかw(神様って突然来るんですよね
カンテは大掃除の後に、復元してないですからね~。ホロペットは戻しておきましょうか。あれあると雰囲気いいんですよね(重いけど・・・
【2008/04/26 23:40】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/179-09a714c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

