プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

訳につまった英文(解決!)

※5月11日18時修正 日本語化wikiに訳があがってましたw(モニさんかな? ありがとうですー

いま、ベンダーやバザー・ターミナルのメッセージ関連のui_auc.stfの合成と翻訳をしているんですが、英語力の不足で訳せない一文がでてきたので、ヘルプ要請です(ほとんどの内容が、すでに日本語版の段階で日本語化されているので、この一文だけ直すと、すべて日本語にできるので・・・)。

Some selected items cannot be relisted because they were bought as vendor offers and have never had a sell price set for them. You must use the Sell Item button/menu on these items to enter the sell price. The Sell window will display the offer price as the default sell price.

このメッセージが出てくる状況がわからないうえに、さっぱり意味がわかりません。

Help me, Obi-Wan Kenobi. You're my only hope.


この記事に対するコメント

ui_auc.stf、ちょうど並行して翻訳作業してたみたいですね。
気がつかず申し訳ないっす。
私もあのメッセージの状況がちっともわからないので想像で翻訳しております。
修正を要する場合はどなたかご指摘お願いしますー。
【2008/05/11 21:35】 URL | Exitarium #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/194-1a7159fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

