プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

コンサート、そして続けて来た恐怖・・・
3月22日は、Luminariaのシティレベルがあがって、シャトルポートが置けるようになる日でした。夕食後、ワクワクしながらNaritusにin。
すると、何人かの市民がエンタ用のクエスト(新しい曲やダンスがもらえます)のコンサートに挑戦しているので、わたしも参加してみました。

(SSが置いていない理由は続きを参照のこと)
町にもっとも近いNPCの街レスタスにあるホールのステージで演奏。お客さんのNPCがやいのやいの言うのを事前に調べて、気に入られるように演奏します(レスタスへの移動は、リースさんに虐殺されてのクローン行きを利用したのは、ナイショ^^)。
かなりドキドキしましたが、皆の協力で一回目のコンサートはクリア(コンサートは三回あるみたいです)。あとは町のカンテにもどって宣伝(20人に演奏を聞いたり、ダンスを見てもらう)すれば、次のコンサートに進めます。
しかし、メンバーの宣伝に協力するために、別のアカウントをWindowsの1ユーザーで多重起動しようとしたら、クライアントがエラーで止まってしまう症状が発生。フルスキャンを実行して起動してもダメ。しかたないので別ユーザーで起動して、なんとか対処しました。

昨日まで1ユーザーで多重起動がラクラクできてたのにこりゃあどうしたもんかと。
こういうときはデフラグだ~、ということでデフラグをかけようと再起動したら・・・・

起動しません、先生・・・・うわ~ん

MacのMSメッセンジャー経由で市長やWizさんにいろいろな指示をしていただくも、復旧できず。たぶんHDDが壊れてしまったのでは、とのこと。
うう~、大事なSSが・・・・。しかもこの時期に~

次回「PC復旧への道」をお楽しみに!(復旧できるんだろうか・・・)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ゲーム用のPCは壊れやすいかも><
私の身の回りの話だけど、SWG/WoWの知り合いのPCは壊れる率が高いかも。パソコンを酷使するからかな。
パソ早く直るといいね;;
【2006/03/23 14:04】 URL | Si-Ca #- [ 編集]

ご機嫌いかが
PCの復旧は、うまくいってるのかな・・・・・・
不幸中の幸いというか、Macがメインマシンでよかったのかな
MSメッセンジャー使えたし・・・・・・
一日もはやい復旧をお祈りしております(それしかできず)
遅くなりましたが、Blog開設おめでとう~これからも楽しみにしてますね
【2006/03/23 23:08】 URL | Wreath #- [ 編集]

壊れたけど復活~
●Si-Caさん
そういえばWimiさんも壊れたってBlogにありましたね~。Si-Caさんも、PC壊れて大変な時、ありましたね。ショックですよね~。でもなんとか普及できたみたいです。まだもとの環境には戻ってないけど・・・。

●Wreathさん
いらっしゃいませ~。うひひ、Macのほうが使いやすいんですよ、わたしには。SWGがやりたいのでPC買っただけなので・・・。でも最近はMacよりWindows触っているほうが多いかも(会社はMacだけどね)・・・ということは、SWGばっかりやってるってことだ、ウヒ。
【2006/03/27 22:56】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/2-fd0eca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

