プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

近況と、バフアイコンの効果の文字、コンバットログのDOTの文字化け回避のstf

ここ何日かは、食品作ったり、食品材料のリソースをチェックしたり、家の内装をいじったりして過ごしてました。
で昨晩は、とある事件に衝撃を受けたので、街カンテでまったりエンタをしようと思ってましたが、ジェダイキャラの私のマスター(某おじいちゃん)のさらにマスター(某セクハラの人)に捕まってしまい、ダソミアでスパルタ修行を受けておりました。
このマスター(某セクハラの人)、普段はホントにセクハラ発言やストーカー行動などでベスカンテの方々にたいへんなご迷惑をおかけしているんですが、ほんとに結構強かった・・・。
エロ発言もなく罵声を飛ばされながら、とても厳しい修行を受けたところ、なんとか二人組みのナイトシスターなら倒せるようになってきました。3人だとやっぱり殺されますw
いままで、戦闘といえば特攻コマンドーしか経験がありませんでしたが、奥が深いなぁ・・・とつくづく感じましたよ。エロい人! 引き続き、修行のご指導をお願いいたしまする。

ほかにも、某携帯電話会社のコマーシャルで有名な犬のヒト(すごく懐かしい。お帰りなさーい)がカタナチャットに出現したり、復帰なさった某エルダージェダイ(カタナサーバーで最初のマスターエンタダンサーの方らしい)のホロ状態でのダンスシーンを街カンテで撮影したりと、結構充実した1日になりました。

そこでひさびさに戦闘をして、気になった文字化けがあったので、合成ファイルを2つ作ってみましたよ。

Patch41のui_effectの合成版(日本語版と英語版を合成)。
imokoさんのところにある、ステータスバーに表示されるバフアイコンの効果説明の文字化けをを解消するテキストのGU4対応版(ui_effect(GU4).txt)。

Patch 41のdot_message.stfの合成版(日本語版と英語版を合成)。
コンバットログに表示されるDOT関連のメッセージの文字化けが直ります(dot_message(GU4).txt)。

の2つです。
これでは直らないけど、コンバットログの日本語って結構変ですよね。こんどそこを直してみようかなぁ・・・。
その前に、コマンドーのエキスパか・・・。

使い方はまとめのほうへどうぞ。不具合に関してはコメントかtellをよろしく~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マスター"ダンサー"ですよん
 ちはっす。お邪魔いたします。
 おいらが、Katanaでマスターダンサーになったのは、2004年12月25日17時57分。たぶん、Katana初。たぶん。
 当時、マスター・ダンサーになるのに、エンターテイナーのミュージシャンラインを取る必要はなかったので、初のマスター"エンタ"ではないのだ。細かくてごめんね。
【2008/06/02 14:42】 URL | 某エルダージェダイ #UZYv3q3A [ 編集]


NS3人と戦うコツ・・それはマインドトリック・・・
ある意味、Jediの最強技の一つです、おためしあれ~
【2008/06/03 20:57】 URL | Clanxi #Rdt3XBbw [ 編集]


●某エルダージェダイさま
ああ・・・そうだった、かつては分かれていたんですね・・・なつかしい。
直しておきますー。フェイスガードの件、思い出して想像しても笑えますw 検証ありがとうございました。

●Clanxiさん
ふむぅ・・・マインドトリック・・・NSが2人のときも使ってます・・・。というかNS2人に襲われたら、なかなか勝てない私って・・・。修行が足りないようですゲフゲフ
【2008/06/05 23:51】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/202-ade4a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

