プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GU4対応のstfの続き(Gin-gaさん版更新その2)

Gin-gaさんがこの記事で作ってくださったstfを修正というか再合成しました。

Patch41のskl_d.stfの英語/日本語を合成して部分翻訳。
エンタ(Gin-gaさん翻訳)、ジェダイ、ビーストマスターのエキスパを翻訳
先日わたしがアップしたものが、GIn-gaさんのを内包してます。まとめにあります。

Patch41のskl_n.stfの英語/日本語を合成。
プロフェッション画面の文字(skl_n(GU4).txt

Patch41の/proc/proc.stfの英語/日本語を合成。
戦闘中に頭の上に出てくる文字(proc(GU4).txt

ここまでは順調にアップデート作業(というかもう一度合成し直しただけですが)をしてましたが、このあとコマンド名に関して、ちょっと違う方向に行ってしまいました・・・。

Gin-gaさんのは「戦闘系のコマンドは英語名に」だったのです。
下にあるものは、日本語版のときにあった戦闘系のコマンド名を生かす方向にしてあります。日本語版のままのコマンド名だと、同じ種類(ジェダイの構えとかね)が前後に並ばないので、それなりに調整してみました。
SSを入れようと思ったけど、メンテ中でインできませんでしたよ。またあとで入れます。

Patch41のcmd_n.stfの英語/日本語を合成して、一部翻訳。
コマンド名(cmd_n(GU4).txt

Patch41のcmd_d.stfの英語/日本語を合成して、一部翻訳。
コマンド詳細(cmd_d(GU4).txt

そのうち、戦闘系のコマンドをすべて英語にしたやつも作るので、そちらがよい方はしばらくお待ちください。

※例のナゾの音楽Zydecoですがカタカナ名をWEBで探して変更してみました。音楽に詳しい方、間違っていたらご指摘ください。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/206-b570ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。