プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

久しぶりに知らない町に
昨晩は、眠さの限界まで我慢しました。
なので、丸一日後に更新(ス㌧さんにフフフって言われそう。

この期に及んで、新市民のかたが増えましたよ。
というか、S鯖での古巣のギルドの方ですが・・・。
ルミナリアはメトロポリスになっているのですが、悲しいことに何人の方が課金しているのか・・・。考えると悲しいのでやめます。。。

で、町から離れてブラブラしていたら英語でテルが・・・。
素敵なアイソリアンの方からでしたw
0514c.jpg

その方の家にお邪魔していろいろお話した後、お店を見せてもらうことに。
こ、これは・・・・ガクガク
0514a.jpg

その後、組長が作っておいてくれたクレートを彼に横流ししたら、Lightweight Military Packの材料を頂けました(ラッキーw & 組長に感謝。

宣伝が30人の段階まで進んだリースさん(お手伝いしなくてごめんなさいね~)と合流して、ナブーにあるベンダーでお買い物。
とある街のシティホール内のベンダーでしたが、お花畑になった水槽が。
0514b.jpg

ルミナリアに戻って、衝動買いした大型ハウスを建設。
服をたくさん作ってお店にする予定です。

「明日はCL500のダークジェダイを見に行きましょう」とリースさんと約束しましたが、どうなることか・・・
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
いけたらいきましょ
宣伝人数あと29人、ちーさんにみてもらったあと、そのままだったり。
2回目の宣伝は、アイズリーカンテの素敵な日本人エンタの方がたのおかげで無事に終わることができました。ありがたや~。
遅くまでありがとうございました! とこの場を借りてお礼してみたり。(勝手に拝借ごめんよ
CL500のダークジェダイ、屋敷の中も禍々しいそうな・・・、どんなんだか楽しみ。
【2006/05/14 02:01】 URL | wreath #- [ 編集]


ほいー、お手伝いできなくてごめんねー。まだ見てないキャラはキャシークにいる戦闘職だけかな・・・。
ダークジェダイは怖そうだから、エンタで行きましょうw
って飛天で撮影?やってるのかなぁー、飛天はちょっと・・・
【2006/05/17 01:55】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/21-3d8f905e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

