プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

5周年記念イベントとちょっとしたstf。

本日3回目の投稿・・・・。
5周年記念イベントをやってるコロネットに行ったら、ちょうどレイア姫が演説を始めるとこでした。
わたしが見ている前で、Ignatzさんが表彰されてました。おめでと~(ドキドキしてSS撮れませんでした)
で、ハン・ソロとチューイとレイア姫がミレニアム・ファルコンで去っていくシーンを激写しました。

080629a

080629b

お見送りをしたあとに、目に付けるスカウターみたいなやつとEP5のポスターをもらいました。
で、記念お菓子を購入できるのですが、そこで文字化けを発見・・・。

さらにこのあと、復帰したばかりの方がKATANAチャットでお話してたことを見てみたら、また文字化け発見・・・。

帝国TPのクエストの場所に向かってる途中だったけど、stfの合成をはじめてしまいました(文字化け解消マニアですのでw)

●本日のstfのテキストファイル2つ
cmd_ui_d.txt:Patch37のcmd_ui_d.stfの英語/日本語を合成して翻訳。オプションのキーマップのカーソルを合わせると出てくる文字とか(6月29日)
container_name.txt:Patch37のcontainer_name.stfの英語/日本語を合成して翻訳。5周年記念イベントでお菓子を買うときの購入ボタンの文字など(6月29日)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

よいSSだぁ~ 会いにいかねばっ!
【2008/06/30 00:45】 URL | Wreath #XnJRo2yA [ 編集]

http://cheeta.blog33.fc2.com/
やほー、おひさ~ 反乱はコロネット、帝国はシードに行くと会えるのだ。一時間に一回それぞれの偉い人の演説があるということです(レイア姫しかみてないけどw
絵がもらえるからinするのだ~ 撮影するのだ~
【2008/06/30 22:54】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/219-497b329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

