プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

変な集会
とりあえず、SSは夜に・・・

ハーベスタのチェックをしていたら、アイソリアンの方から「Exquisite Dancer's Leotardの設計図あげるよー」と連絡いただきました。
先日クリスタル衣料トリートメントももらっていたので。これは作るっきゃないです。
街のカンテに戻ったところで市長とバッタリ。「司祭様のお店に急げー」というアイソリアンの方の謎の言葉で、そろってベスティンに移動することに。
ベスティンでリースさんとも合流し司祭様のお店に到着。

そこは町ではないけど、あやしい集落・・・。
街の隙間に日本人の家が建っている集落だそうな。ルミナリアの市民の戦闘職バリバリの人たちもたくさん家を建ててるらしいです。それじゃあルミナリアも過疎化するって・・・、どうしよう市長。

他の日本人の家に勝手に入り込んでおしゃべりしてから、何気なく外に出てみると・・・。
0516a.jpg

「ぎゃー」・・・お久しぶりな人が。
アイソリアンの方が声を掛けてくださったみたいで、懐かしい人たちが集まってきています。

0516b.jpg

KATANAでのおなじみ「erojiji-」も出現して、相変わらずでしたよ。

その後、リセキのまま音信普通なWizさんを捜索するため、EP4にちなんだPOIにリースさんと。
まずはメッセにコメントがあった「ベンの家」に急行! ベンの家はタスケンに取り囲まれていました・・・・。
0516c.jpg

あー、私が「ベンの家」ってどこ?って訊いたとき、「ワダベンだよきっと」というかつて市長が発した言葉とまったく同じ発言をしたアイソリアンの人がいました・・・、ゴニョゴニョ

次の捜索地点POIはルークの育った「ラーズ農場」。
いました・・・・リセキのままエキゾを踊っているWizさんを発見。
動画を盗撮しまくりでした(時間のあるときに編集してみます、が、アップする方法がわからないです・・・)。
0516d.jpg

(動画からなので妙にきたないSSです。。。)

眠さの限界に達したので、エンタと生産の2キャラを大きな砂場に置いたまま就寝してしまいました
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

メモメモ。白いレオタードを納品すること
【2006/05/16 07:49】 URL | cheetah #- [ 編集]


エロタード以外の設計図は製作依頼ですので、そこんとこよろしくおねがいします。
【2006/05/16 08:58】 URL | kii #- [ 編集]


●ki-kiさん
うひひ、早速ルミナリアに帰ってベンダーに設計図を放り込んで高値で・・・。はっ! 製作依頼でしたか。
って、わかってますよーw
【2006/05/16 23:02】 URL | cheetah #- [ 編集]

びっくり
昨日は楽しかったです~
今度はどこかへご一緒させてくださいましね。
しっかし!SS見てびっくり!!
わたしは昨夜あんな格好してなかったのですよ。
erojijiiに見られてたわけですね~(笑)
昨夜は他の人もバグってたみたいだしオソロシイ・・・
【2006/05/16 23:38】 URL | erin #- [ 編集]


はい、よろぴこ。



でも erin さんは作戦でしょ?
【2006/05/16 23:57】 URL | ki-ki #- [ 編集]


●erinさん
あんなふうに見えてたです、うひひ
erojijiが這ってるわけですよー。
全然クエをやってないので、連れてってくだされー

●ki-kiさん
明日には作ってお届けできるかもー。駄目だったらご勘弁を。
真っ赤なアーマーがとても欲しい今日この頃です。。。お金たまったらお願いしますよ~(理由は明日の更新を待て!!
【2006/05/17 01:51】 URL | Cheetah #- [ 編集]


どんな作戦だよ・・・(汗)
清純派には痛い仕打ちだったわ(めそめそ)
ね、ちーたん!?
【2006/05/17 23:49】 URL | erin #- [ 編集]


え? erinさん作戦ではなかったですか・・・
erojijiのみならず外人からもLoveLoveテルが殺到しているというウワサが・・・。うひひ
【2006/05/20 00:14】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/22-d8b5ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

