プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

チャプター10.3、はいったよ~、と、ペプシのおまけ

ということで、恒例の、私作成のstfのアップデートですが・・・・。

今回は修正ありませんでした~!

だけだと、おもしろくないので1つだけstfを合成。

ui_cmnty.txt:Patch41のui_cmnty.stfの英語/日本語を合成して翻訳。Gin-gaさんが訳してくださったものに差分を追加して翻訳。コミュニティのUIの文字。検索項目の文字とかは別ファイルなので日本語にはなりません(7月1日)

と上でも書いた「検索項目」の文字。
さきほどin-gameで某おじいちゃんと話していたんですが、表示される文字の幅がかなり狭いので、日本語にするのは無理かも・・・。ちなみに検索項目の文字のstfファイルはPatch42のlfg_d.stfとlfg_n.stfです。

で、ペプシのおまけ。SWベアブリックがペプシネックスに付いてます。画像が転載できないので、リンクだけ。
今日、会社帰りにたまたま気づいて、6種類ゲット~
明日から仕事中もペプシを飲むことになりそうです・・・あと10種類・・・手に入るかなぁ


この記事に対するコメント
つめたいペプシ!
というコピーが昔のペプシ自販機にはよく書いてあった気がしまス。

あと、ペプシというとクリスペプラーが連鎖で出てきます。私の頭。
ペプしか合ってないけど。
【2008/07/03 12:41】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]


ベアブリック・・・これ可愛くないよね・・・。
まだレゴキャラなら集める気も起きるけど、世間的には人気のクマなの?
【2008/07/04 23:19】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]

急募。
Incubator Unit(ペットを作るやつ)の生産を試みましたが、どうやら、

Advanced Control Unit
Advanced micro sensor suit

がクレートで2個いるみたいです。これらのパーツはドロイドトレーダーにしか作れないみたいなんですが、誰か作ってください。

そんだけ。
【2008/07/05 01:06】 URL | Sir Mintia FRISK #oYcH79G. [ 編集]


職場と家の近くのコンビニ見たけど、まだ置いてるところ少ないなー
トルーパーいっぱい集めて小隊つくるぞー
【2008/07/05 13:08】 URL | ki-ki #KwZbu31Y [ 編集]


●市長
「つめたいペプシ!」・・・・知りません・・・・、某おじいちゃんならわかるのかも・・・。
ええとね、ドロイド作れるエンジニアはいまや貴重な存在です。すごい少ないと言っても良いぐらい。
街の住民ではいないはずです・・・。
なので、カタナチャットで依頼してみるのだ~(某imoさんとかに

●くみちょ
あははは、お世辞にもダースベイダーのベアブリックかわいくないです!
さらにR2はたいへんなことになってます・・・原型を留めていないほどに。
オススメはチューイとイーウォックかなぁ。それなりにかわいくなってます(もとがクマキャラだから?
いろんなところで限定版ベアブリックを見るので、人気があるものなのかも・・・今月行われるスター・ウォーズ セレブレーション ジャパンでも限定版が売られるらしいし・・・

●ki-kiさん
わたしの近くではもうすでに売り切れ店続出。
あと2種類が手に入らなくて・・・・間違ってダブリも買っているし・・・・冷蔵庫がペプシだらけです・・・
【2008/07/07 09:08】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


今日から 『ペプ子』と呼んであげます。  gehuhuhu

【2008/07/07 22:40】 URL | yumo #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/222-14a8b5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

