プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

10.4が入ってますね~

チャプター10.4が入ったようですね。
公式の情報を見ても、5周年記念のスプラッシュ画像(?)が入ったよ~、ぐらいしか書いていないので、なにがどう変わったのかよくわかりませんがw

おなじみの私作成のstfのアップデートですが、今週はやたらと忙しいので、どのstfが変わったかの確認もできない状態です(ブログ更新してるくらいだから大丈夫だろ、って思ってるそこの某伯爵さん。やっぱり徹夜モード確定だったんですよ・・・。
なので、確認・公開は週末ということで・・・。といいつつ映画も見に行きたいなぁ・・・

昨日の記事で書いたように、私の作成したstfを使われている方は、ベンダー絡みの名称の勝手な変更や文字化けなんかの問題が起きそうな予感がします。
ベンダーにものを入れるときは、英語モードで作業していただくか、ひとつずつ確認していただくか、していただいたほうが良いかもしれません(某Eさん、根本的な解決にならなくてごめんなさいね。

で、ペプシのベアブリックですが、残りあと1種類(R2-D2)だけになりました。会社近くのコンビニの店長さんによると結構レアらしい・・・(河童さんにペプ子と呼ばれるぐらい毎日ペプシ飲んでます・・・ゲフゲフ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おながい
市庁舎の中にハーベスタ自動化キットが入ってるので、おくれ。
エリートハーベスタを動かすのに助かるので。

そんだけ。。。
【2008/07/09 15:42】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]

市長へ伝言
市庁舎は管理者権限がないから、わたしはモノが拾えないよ~・・・と思ったら、拾えました・・・。
あれ? 前はできなかったのに・・・。
でもあいかわらず、パーミッションはさわれないみたいです。
って、Mintiaxのキャラはまだ動かしてないのか! トライアルアカウントのままなの?
なかなか会えないから、カンテの中の箱に入れておきますよ。トライアルアカウントのキャラとMintiaxキャラは拾えるようにしておいたから。 
【2008/07/10 06:07】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]

市庁舎について
市庁舎は、選挙で市長に選ばれた人の家として扱われます。
なので、市長になったらアイテムが拾える/置けるようになります。
今、それができるということはあなたが市長だということです。

ハーベスタ自動化キット、いただきました。ありがとうございます。
エリートハーベスタを作ったら、使います。エリートハーベスタは今日のうちにがんばって作ります。
中型以上のハーベスタは組み立てにクレートのパーツが必要なんですが、エリートハーベスタを製作していて直面した問題があります。それは、
日本語モードで作ったクレートは組み立てのときに使えないことです。
おそらく、クレートの設計図を作るときに、半角文字だけで名前をつけないといけないようです。まあ、日本人のアーキテクト自体がいなさそうなので大きな問題ではないと思いますが。

当面は、鉱物ハーベスタで低級鉱石を掘ります。アーキテクトが一番使うリソースなので。

それと、Cheaterさんは動作テストのために作ったアカウントなので、多分もう来ません。
失礼だったかもしれませんが、「ニセモノがいるらしい」という復帰の仕方もアリかな、と思った次第です。もし気を悪くされたなら、お詫びします。

Naritusでは、現在ハーベスタがどこにも売られていないようなので、店でも開いてハーベスタを売ってみようと思ってます。

もうひとつだけリクエストが許されるなら、私を「市民兵」に登録してください。
市庁舎の操作パネルでできますので。ただし、登録される人がいないといけないので、同時にログインしたときに。

というわけで、またしばらくは、やります。ただ、シップライトのほうはやめます。やりきれないというか。

よろしくお願いしまス。
【2008/07/11 02:22】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]

追加情報: エリートハーベスタ
エリートハーベスタの動力を自動化する場合、ハーベスタ自動化キットが3つ必要、だそうです。。。

ちなみに、気になるスペックですが、
ベース抽出レートは42。
維持費は100cr/h=2400cr/日。
消費エネルギーは忘れましたが、Radioactiveを約30000投入して5日ぐらいでした。

低級鉱石を掘りまくる予定でしたが、いいポイントがなかったのでサリウム銅に変更しました。確か、特定の家具を作るのに使うので。
【2008/07/11 02:56】 URL | Sir Mintia FRISK #KZXY.mVE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/225-05b9bf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

