プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

GU05対応の合成stfのテキスト(その2 フライテキストMOD用

先日アップした、Gin-gaさんのこの記事にある「MOD利用者向けフライテキスト英語化ファイル」(SWG日本語化計画Gin-ga支部にも当然ありますよ)のチャプター10.4対応版を、GU05対応版にアップデートしました。

「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」自体については、ギルドAEGISさんのwikiのMOD関連、またはGOWOさんのここの記事を参照してください。

●アップデートしたのはひとつだけです
spam(forMOD)GU05.txt:Patch42のspam.stfの英語/日本語を合成して、部分的に翻訳。Gin-gaさんが合成・一部翻訳(バフ増加時間の表示が( + xx 分)に)を元に、imokoさんが翻訳(ISDクエ内のメッセージ)したものに、フライテキスト表示部分を英語に変更(Gin-gaさん)。 戦闘時に表示される文字(8月2日)

まとめのほうにはフライテキストMOD用を書いていないので、そのほかのフライテキスト英語化ファイルもここに書いておきます。
●アップデートなしのもの
combat_effects(forMOD)C104.txt:Patch41のcombat_effects.stfの英語/日本語を合成して、フライテキスト表示部分を英語に変更(Gin-gaさん)。戦闘時に表示される文字(7月13日)
skl_n(forMOD)C104.txt:Patch41のskl_n.stfの英語/日本語を合成して、フライテキスト表示部分を英語に変更(Gin-gaさん)。プロフェッション画面の文字(7月13日)

Gin-gaさんのSWG日本語化計画Gin-ga支部にある「performance(forMOD).txt」「ui_roadmap(forMOD).txt」の2つも変更ありませんでしたが、stfファイル作成用の位置情報が入っていなかったので、位置情報だけ追加したものをわたしのほうにアップしておきます。Gin-gaさん勝手にごめんなさい~
performance(forMOD).txt:Patch?のperformance.stfの英語/日本語を合成して、フライテキスト表示部分を英語に変更。バフ最大時のフライテキスト修正。※Exitariumさんの翻訳一部を除いて合成(Gin-gaさん)。
ui_roadmap(forMOD).txt:Patch?のui_roadmap.stfの英語/日本語を合成して、フライテキスト表示部分を英語に変更(Gin-gaさん)。プロフェッション画面の「報酬」部分だけを英語に。

で、例のごとく、この5つのファイルをまとめたものもアップしておきます。

●まとめてダウンロード用

フライテキストGU05対応版.zip:「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」用のフライテキストで使用する文字のstfのGU05対応版のセット。

使い方 「フライテキストGU05対応版.zip」をクリックして開いた画面から、ダウンロードして、展開してください。
展開されたフォルダ内の複数のファイル(5個あります)をすべて選択して、stf変換ツール「tsv2stf.exe (by SeaCross氏)」の最新版にD&D(全て選択でD&Dしてエラーになるときは、半分ずつとか、小分けにしてD&Dしてみてください)。
SWGインストールフォルダ内の適切な場所に、適切なファイル名で作成されます(変換後のファイルの移動は必要ありません)。
ダウンロードした圧縮ファイルやテキストファイルは削除してかまいません。
※いままで個別に導入していたstfも一度に上書きされます。


例のごとく、問題があったら、コメントやゲーム内のtellでご連絡くださいね~

この記事に対するコメント

中途半端にいじったまま放置したファイルを押し付けた形になっちゃってて申し訳ない気分よ・・・。
うちが以前いじったファイル、名前の表記とかいらないからガンガンいじっちゃってー。
【2008/08/02 18:21】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


●Gin-gaさん
全然中途半端じゃないし!
最近のパッチの入り方はすごいものがありますので、Gin-gaさんが以前作ってくださったファイルも更新せざるを得ない状況に・・・。
でも、わたし一人で作ったものではないのでお名前は入れさせていただきます!(キッパリ

パッチが入る頻度とカタナチャットでの人数が反比例するのが、ちょっと心配ですw
【2008/08/03 14:03】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/237-f27d6ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

