プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

今日こそ生産の日
今日こそ、生産の日。

先日アイソリアンの方から預かった設計図を使って製品作り。
まずは「キッチン用品」、「ピッチャー」、「背が高いボトル」と順調に製作。
0519b.jpg

0519c.jpg

0519d.jpg


で、キャラを変えてマイクを作ろうとしたらここで問題発生


0519a.jpg

ご覧のようにマイクの設計図を覚えるには、Musicanship II:Easyが必要です。私はもちろんマスター。でも覚えられません・・・。リースさんに確認してもらってもダメでした。
カンテで演奏していたClanxiさんがツリーが変わったからでは?とおしゃってました。ううー、自分用のマイクもまだ作ってないのにぃ~。

最後に残ったのは「優雅なダンサーのレオタード」。
0519e.jpg

まず指定リソースのミスラ銅を持っていませんでした。自分の家はともかく、公開されている市民用リソース小屋や、果ては組長の遺産までも探しに出かけて・・・ない!
0519g.jpg

それならこれから掘りに行こうと考えたのですが、沸いているリソース情報をHPで調べてみようとブラウザを開いたものの、このあいだのHD壊れ事件でブックマークがない・・・、ううー。
困ったあげく、メッセでそのHPのアドレスを教えてもらうことに。そしたらなんとWizさんがお持ちだということが判明。わざわざInしていただいて、分けていただきました~(Wizさんありがとう~)

その次の問題はクリスタラン衣料トリートメント。何個かまとまっているのを手に入れたのですが、先に取り出しておかなくてはいけないみたいです。普通のリソースみたいに必要な分だけ生産ツール上で取り出せないのです。
が、取り出しメニューが出ません・・・。うわーん、だめだー。そこで、前にビーグルを取り出せないことがあったときトレードしたら直ることがあったので、試してみることに。
トレードを繰り返すこと数回。で・・できました。
0519f.jpg

ようやくレオタードが作れます。

注文のあった白いレオタードを1枚作ったところで表示が・・・・。1つの設計図で作れるのは3枚まで・・・残り2枚。しかし、ルミナリアのお友達エンタは3人。
1枚足りない~

ということでレスタスのベンダーサーチに設計図を探しに行ったものの、見つけられませんでした。もうジャバクエで出ないからなぁ。ないのかなぁー。
・・・もしかしたら見つけるのが下手なだけかもしれません。
みなさん、ベンダーサーチするときに「優雅なダンサーのレオタードの設計図」も見ていただけると助かります~(とお願いしてみる。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

もう1枚設計図を持ってたりして :P
【2006/05/18 22:21】 URL | ki-ki #- [ 編集]


優雅なダンサーのレオタードの設計図って、ジャバクエでもらえるんでしたっけ?
昔は(!)銀行の肥やしになってる人が結構おおかったので、わたしがテイラーと言う理由でいっぱいもらった記憶が...
作っても売れたことなかったし、微妙だったわけですが(笑)

同じIDのクリスタラン衣料トリートメントが揃うなら、工場で作るというのもありかもです
みんな同じ色になりますが^^;
【2006/05/19 00:44】 URL | Alster #sGu9ze6I [ 編集]


お久しぶりです^^
私もマスターなのにマイク作れませんでした・・・

少し前は作れてたんですが・・・
まとめて作っておけばと後悔してます・・・
【2006/05/19 15:42】 URL | kitty #- [ 編集]


●ki-kiさん
うぉー、いいなぁーレオタードの設計図・・・。
外見は普通に作れるレオタードなんですけど、効果つきなのに惹かれるんです。。。でも、いまとなってはその効果が・・・。

●先生
コメントありがとうですー。
むむ^^、売れなかったですか・・・。レオタードですからねー。ちょっと着るのに勇気要りますです。
やっぱり設計図作れるですか・・・。ということは7枚作れるですね、同じ色だけど・・・

●kittyさん
ごぶさたですー。いつもたくさんの人と遊んでいらっしゃるみたいで羨ましいです~(我がルミナリアは・・・シクシク
エンタとしては、マイクはなんとかまだガマンできますけど(使えないからw)、エンタドロが演奏できないのは困りますよねー
SOEのエンタの迫害はいつまで・・・
【2006/05/20 00:38】 URL | cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/24-9ae5be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

