プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GU5.4対応の合成stfのテキスト(その2 フライテキストMOD用

昨晩アップしたのは、「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」未対応のものでした。
なので、今日は「MOD利用者向けフライテキスト英語化ファイル」を、GU5.4対応版にアップデートしました。

「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」自体については、ギルドAEGISさんのwikiのMOD関連、またはGOWOさんのここの記事を参照してください。
※このstfだけを入れても、日本語モードでもフライテキストの文字が大きくなるわけではありません!

アップデートしたのはひとつだけ。

spam(forMOD)GU54.txt:Patch42 のspam.stfの英語/日本語を合成して、部分的に翻訳。Gin-gaさんが合成・一部翻訳(バフ増加時間の表示が( + xx 分)に)を元に、imokoさんが翻訳(ISDクエ内のメッセージ)したものに、フライテキスト表示部分を英語に変更(Gin-gaさん)。戦闘時に表示される文字(8月20日)

わたしのまとめページで公開している「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」用のフライテキストで使用する文字のstfのGU05対応版のセットは5ファイルなので、残りの4ファイルは以前ののものを使っていただいてOKです。

・・・・なんだけど、『「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」用のフライテキストで使用する文字のstfのGU05対応版のセット(長い・・・)』、として公開したほうがわかりやすいので、必要な合成stfをまとめて公開します。

●まとめてダウンロード用
フライテキストGU54対応版.zip:「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」用のフライテキストで使用する文字のstfのGU5.4対応版のセット。

使い方 「フライテキストGU54対応版.zip」をクリックして開いた画面から、ダウンロードして、展開してください。
展開されたフォルダ内の複数のファイル(5個あります)をすべて選択して、stf変換ツール「tsv2stf.exe (by SeaCross氏)」の最新版にD&D(全て選択でD&Dしてエラーになるときは、半分ずつとか、小分けにしてD&Dしてみてください)。
SWGインストールフォルダ内の適切な場所に、適切なファイル名で作成されます(変換後のファイルの移動は必要ありません)。
ダウンロードした圧縮ファイルやテキストファイルは削除してかまいません。
※いままで個別に導入していたstfも一度に上書きされます。

例のごとく、問題があったら、コメントやゲーム内のtellでご連絡くださいね~

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/245-7df4a5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。