プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

なんとか鉱を無理やり、うきゃー
今日は昨日の続きで、アイソリアンの方のblogに載ってたなんとか鉱を掘ったですよ。

昨晩寝る前に、ルミナリアの隣町のEast Mortuaryの町境界ぎりぎりのとこで大型鉱物ハーベスタを2基設置。そこでロットが尽きたので、あきらめて寝たです。
で、今日は他のとこでジェムを掘っていたハーベスタを回収して、ロット確保。手持ち最後のちょっと小さい鉱物ハーベスタを設置したところで、またロット不足・・・。
むむー、もっと掘って○○さんに売りつけねば、、、ということで、ヘルプを要請しました。うきゃきゃ


助けていただくのは、この人。
0520a.jpg


初ハーベスタ設置、おめでと~(渡したハーベスタは組長のを拝借したのは内緒で・・・。さらにハーベスタ自律化なんちゃらも拝借したのは・・・・・

あ、掘ってたリソース名がわかりました。これです。
0520b.jpg

>ヴィントリウム鉱
>Advanced Armor Layer Primus (高機能レイヤ第1層) の指定リソース

というのらしいですが、服屋のわたしにはたんなる鉱物で・・・・。
まあいいものらしいので、みんなで掘ればそれだけでも楽しいです。

さて市長はいくつハーベスタを置いたんだろうか・・・
この記事に対するコメント
ハーベスタ
ハーベスタとか自律のやつとか置いてったやつはガンガン使ってくださいまし。
使って貰えるとこっちとしてもありがたいのです。
【2006/05/20 18:04】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]

こちらこそ、ありり~
おかげさまでハーベスタを無事に設置できました
さて、次は、回収かのぉー、どうすんだ・・・
お手数ですけれど、またご指導くださいませ

Gin-gaさん、ありがたく使わせていただきますねー
【2006/05/20 19:31】 URL | wreath #- [ 編集]


●市長
・・・・頭が・・・・、うきゃきゃ
たしかにすごいかも・・・

●組長
ありり~、ありがたく使わせていただきまする。
CoVおもしろそうですねー。わたしも経験しようと、なんとかダウンロードまでしてみたのですが・・・デスクトップにできたのが「CohUpdater」でした。
違うじゃん・・・。

●リースさん
土日は留守にしてたので、まだハーベスタを覗きに行っていないです。
あっというまに枯れていないといいのでしゅが・・・。
これからも設置のヘルプお願いするのでよろしく~
【2006/05/22 06:40】 URL | Cheetah #- [ 編集]


CohのアップデーターでCoVのクライアントもDLできるのですー。
どっちのゲームもクライアントは同じらしいので。
CoHのフォルダかどっかにCoVのアップデーターもできる筈なのだ。
【2006/05/24 23:10】 URL | Gin-ga #qfe1dUzA [ 編集]


むむ、そうなんですか・・・・。明日帰ったら探してみるです。
今日、雨が降らなかったら秋葉原で電車を降りてパッケージ買いそうになったですよ(東京は大雨でした SWGもやってないこといっぱいあるのに、おもしろそうなものを見せ付けられて、うきゃきゃ~、ですよ、組長w
【2006/05/25 01:38】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/25-7a65d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

