プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

シスホロ4いただいた~

WPのシスホロクロン4をいただいて、無事Jedi Artifact Collection - Waist Pack完成しました~。ワーワーパチパチ
自分でなかなか入手できなかったシスホロ(というかホロクロン全般みんなからのもらいもので・・)、あいかわらず自分ひとりでは何もできないなぁと反省するとともに、仲間がいることの頼もしさを実感いたしました。
ホロクロンを分けていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

以下は、昨晩の顛末と第5世代ライトセーバーとマスタージェダイクロークの自分用メモです。


昨晩、カタナチャットでホリホリ談義(stfについて)をしつつ、ダソミアにて地底人を発掘していると、Exar Kunのクエに途中参加させていただけるとのご連絡が!(オスカーさん、替わっていただいてありがとうございました!)
いったんベスティンに戻ってエンタバフをもらって、ヤビンへ。はじめてのExar Kun(コマンドーでもインスタンスに入ったことがないw)なので、うろうろしていたら、丁寧に入り口まで誘導していただきました。
で、phase4からの途中参加! 数回全滅してしまったあと、最後の最後に、みなでフェーズ4のボスを囲んでタコナグリ。みんながボスを倒したときに、わたしは既に殺されてそこらに転がっていたのはナイショです。
倒すと同時に、「2-H 5th Generation Lightsaberの設計図」ゲット~! ヤター!

その後、かなり遅い時間にも関わらず、タスケンの侵略クエにも連れてっていただきました。特に、突然お呼び出ししてしまったMEGA-ZEROさんありがとうございました。
インスタンスに入る直前、igさんに「PSGにSEA入れてる?」と訊かれたので、なんだろと思ったら、念願のシスホロ4をいただいて、コレクション完成! さっそくウエストパックをゲットして、装着しました。荷物がもてない状況がこれで、ようやく改善されました。
インスタンスに入っては、あいかわら侵略されている状況がわかっていないので、igさんに指示をもらって、ポッドレーサーにつられて復帰したカルロさんと走り回って、タスケンを倒しまくり。ラスボスと戦う直前、ピロ~ンと音が。おおー「Polearm 5th Generation Lightsaberの設計図」ゲット~!
無事、ボスを倒して、タスケンの侵略クエも終了です。インスタンスからの出方がわからなくて、取り残されました・・・ /ejectでもよい・・・メモメモ

ええと、とここまで書いていて申し訳ないのですが、SSがありません! なにせ戦闘に夢中で余裕が・・・。定期的にSSを撮るマクロかなんかを作らないとだめだ・・・。

でここからが自分用メモ。シスホロを手に入れるのが気持ち的に優先していたので、これに続く第5世代LSとマスタージェダイクロークの入手については全然考えていませんでした・・・ゲフゲフ

・未 1-H 5th Generation Lightsaberの設計図
 済 Jedi Relicを10個コレクション(じいじからもらってコンプリート)
  Jinsu LSをロリの神秘的な聖堂にいる
   Antaria Wellos(/way rori 300 -980)に手渡す
   LSに入ってるパールまで取られちゃうので、注意。
   Jinsuの設計図をもう一枚もってるので、ヘタヘタLSを作って、
   それを渡したい・・・と思ってます

・済 2-H 5th Generation Lightsaberの設計図
 済 Exar KunクエストのPhase 4のボスを倒す
 済 失われたISDクエストのBlack Gurad Grenadierを10体倒す

・済 Polearm 5th Generation Lightsaberの設計図
 済 アクシバミンのクエストのPhase 4のボスを倒す
 済 タスケンの侵略クエのTusken Warlordを10体倒す

・済 Jedi Artifact Collection - Waist Pack

・済 Jedi Artifact Collection - Meditative Discipline

 ダントのOld Jedi Statue(/way Dantooine -4219 4249)をクリックすると現れる
   Bre'ano Umakkと戦う。
   倒さないで、3分間耐える! 無理!!

 ヤビンのOld Jedi Statue(/way yavin4 -2157 7233)をクリックすると現れる
   Quillara Adeenと戦う。
   強そう・・・

全部終わったら、神秘的な聖堂でクロークがもらえる。
もらったあと、家に戻ってクロークを置いて、もう一度もらいに行くとまたもらえる。

がんばるぞー。とりあえずJinsuをもう一個つくろう・・・。街のLS作成部屋どこだっけ・・・

この記事に対するコメント

ようやくそろったか、おめでと~
Jinsはちゃんと作ってみてダメなほうを渡しちゃうのも手ですよ。
最後のジェダイと戦うのはたいへんだぞーーーー(w

【2008/09/16 08:40】 URL | schmerz #- [ 編集]


●じいじ
いろんなとこで、厳しいぞ~って言われてます・・・ガクヴル
第5世代はもっとすごい性能かと思ってたのに・・・Jinsuとあんまりかわらん。ううう
リソースは街にある最高のをこっそりゴニョゴニョしたから、実験の問題だねぇ
あと2種類をがんばって作ってみるですよ。
そうするとまたLS用のSEAが必要に・・・うひひ
【2008/09/17 22:59】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/258-bb480381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

