プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

1-H 5th Generation Lightsaberの設計図をゲット。JMCももらっちゃったよ

昨晩、ルミナリアにある某伯爵のLS作成部屋に侵入。リソースをこっそりいただいて、聖堂にいる人に渡すための低品質Jinsu LSをコソコソ作成。
ラックを上げたりとか実験値アップのすごい性能のLSを作るための仕組みを全然使用しないでやったわりには、実験が上手くいって、92パーセントぐらいの品質になったけど、もともと使っていたJins LSには性能的にはかないませんでした。

そこで、性能の高いもともと使っていたJinsu LSをバンクにしまっておいて、ロリにある神秘的な聖堂までいってまいりました。

なんとなく、瞑想してみました(暗かったのでSSを適当に補正したら変な色に・・・。

080916b

右にいるAntariaさんと会話してJinsu LSを渡したら、 1-H 5th Generation Lightsaberの設計図をもらえました。

こんな設計図です。
080916a

これから、セコセコと第5世代LSを作ってみます。
必要なリソースはもちろん、LS作成部屋からコッソリと・・・ゲフゲフ

それと、新型クロークを手に入れるための残る2つの用件、ジェダイと戦って「耐える」と「倒す」のために、セツさんから、ブラウンのジェダイ・マスター・クローク(Luminous)を頂いてしまいました。ありがとうですー!
このクロークたしかムスタファーのHK-47のクエの中ボス?からルートできるものだったと思います。実はジェダイキャラでそこまで行ったことがない・・・(コマンドーでは行ったことがあるけど、ムスタファークエを進めてないので、この間のアップデートでもう行けなくなってしまいました・・・)

残りもがんばるぞ~


この記事に対するコメント

ムスクエ進めないとねー。
って、コマンドーはHKまで進んだのでは?
こんどはJEDIも!
【2008/09/17 01:52】 URL | Ignatz #- [ 編集]


●Ignatzさん
そうか! 戦場終わったら今度はHK? えりんたんは行ってしまったかなぁ・・・
お暇なときにお付き合いください!! まずはローブもらう「防ぐと倒す」が先だけど。
今度、じいじからゲットしたBitをお渡しするので、SEAを組み上げてくだされ~(それを持ってとりあえず「倒す」を先行してみます。
【2008/09/17 23:04】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


絶える&攻撃の試練については、いろいろ攻略を聞いているかと思いますが、
オフィサーバフがかなり有効らしいです。(後、オフィサーの回復&強化スティム)
後は、GCWの将軍手前バフも有効らしいです。
オフィサーキャラいますんで、装備が整ったらご連絡ください。
メインも、本日の昇級で一応GCWバフを再取得します。(でも、来週また降格する予定なので。。。)
こっちのバフは、もしかするとerioさんにお願いしたほうがいいかもね~。
では、装備の準備がんばれー!
【2008/09/18 17:22】 URL | Osxa #- [ 編集]


●Osxaさん
オヒサーバフ、その際はよろしくお願いいたします。
某eさんにも声を掛けていただいているので、みなさんのバフバックアップは完璧になりそう。
ワクワク
装備のほうもちゃくちゃくと整いつつあります。
あとは、戦闘中にわたしが落ち着いて行動できるかどうか・・・
【2008/09/21 07:34】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/259-5b8b73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

