プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

ひとりでリヤットトレイル
仕事が忙しくてなかなかInできなくて4日ぶり・・・

メンテ明けということもあって誰もいないので一人で、キャッシーク/リヤット・トレイルへ。
この間(かなり前だけど)、市長とリースさんの3人でリヤット・トレイルに入ったのは「奴隷商人キャンプ 脱走ウーキーの殺処分」を始めたためなんだけど、その脱走ウーキーを見つけられずに・・・。

うろうろしてたら見つけましたよW
でも、脱走したウーキーって・・・。考えたら奴隷商人が悪いやつじゃん。なんとかウーキーたちを助けてあげたいけど・・・
0523a.jpg


・・・ウーキー皆殺しにしました・・・。うう~

悲しくなったので、とりあえず第1階層まで戻ってウーキーのお手伝いをすることに。

Walluga Skullsmasherを駆除して・・・、こ・こいつ気持ち悪いです・・・。
0523b.jpg

SS撮れなかったのですが、外人さんの二人組みが駆除を始めていたんですが、二人ともclが低かったためなのか、すぐにお亡くなりに。でも走って戻ってくるので、なかなか駆除するのに気を使って・・・。

で、次は気の触れた元ジェダイ退治。って、どこにいるのかさっぱり。
第2階層にいるらしいんだけど、どこだ~。
探し回る途中で、ローディアンハンターのキャンプがあって、そこのTresskさんからもクエをもらってしまって、大混乱。
0523c.jpg

とりあえず、次の階層に向かおうとうろうろしていたところで、元ジェダイの人を発見。LSには礼を持って重火器以外の武器でお相手を。
0523d.jpg


殴り倒させていただきました・・・。
0523e.jpg


第3階層で変な煙の出た石像を見つけたところで、今日はおしまい、となりました・・・
0523f.jpg


歯を磨きながら追記:
銀河組のリーダーが選挙で変わっておりました。っていうか、最近いっしょに遊んでないです~。飛天にいるですか?
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ふうらふらー
かぜひいてて、なかなかインできず・・・
直ったら、また遊んでくださいましねぇー、メディなやつキャッシークにおきっぱだし。
【2006/05/24 22:58】 URL | wreath #- [ 編集]


お大事に~。あったかくなったり寒くなったりだから、無理をしないようにー。
雨の日は濡れないように家に帰るですよー。
治ったら続きをガンガンやりましょう(市長をおいて・・・ウヒヒ
【2006/05/25 01:34】 URL | Cheetah #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/26-2ba047ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

