プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

このあいだ作った第5世代LS

このあいだ作成した第5世代のワンハンド・ライト・セーバーはこんな外見でした。
これは映画で言ったら誰のLSの形なんだろ?オリジナル? 詳しい方フォローよろしくです。

080919a

何も入れない状態で、これぐらいの能力・・・実験で92%ぐらいだったから・・・

080919b

このLSに入れるための、武器SEA(スキル増幅装置)を作ってもらいました。
半完成部品はシュメじいじからいただいて、組み上げはigさんにお願いいたしました。
いつもありがとうございます。

でこれが完成したSEA!

090919e

Block=防御(ブロックする)
Dodge=防御(よける、ダメージを避ける?)
Parry=メレー防御(受け流す、ダメージを逃がす?)
って感じでしょうか。

これと、オレンジのカラークリスタル1つと、16-17ぐらいのダメージを与える能力のあるクリスタルやドラゴンパール計5つを入れます。

080919d

そしたらこんな数値になりました。

080919f

属性の値がへぼいなぁ・・・ベンダーで性能が上がるカラークリスタルとか売ってないかなぁ・・・。

とりあえず、これでクロークがもらえる「防ぐ」&「倒す」のクエストに挑戦するつもりです。
「クエやるときは呼んでね。バフかけるからね」と皆さんがおっしゃってくださり大変心強いです!(というか、みなさんにフォローしていただいてボロ負けしたらどうしよう・・・ガクガク

ここで自分メモ。

特殊なカラークリスタル(SWG WIKIより)
  ベインの心臓(Bane's Heart)……キャッシークのネクロシスからルート
  ラヴァ・クリスタル(Lava Crystal)……チュ=ゴン・ダー キューブで作る
  ボンダーラの愚行(Bondara's Folly)……コレクションでもらえる?
  サンライダーの運命(Sunrider's Destiny)……昔のオーリリアのクエスト
  ブナーの犠牲(B'nar's Sacrifice)……NGE前のジェダイの偉い人用
  ケノービの遺産(Kenobi's Legacy)……NGE前のジェダイの偉い人用
  ウィンドゥの指針(Windu's Guile)……GCWで将軍になると買える(譲渡不可)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サンライダーならのどっかのうちの家に未チューンのが1個あるよ。
ルミのお墓か、タトの崖の上の家(場所が分からなかったらじさまか誰かに聞くのだ)。
タトの家にはFSSで貰ったフォーカスクリスタル(だったっけ)が2種類、部屋に浮いてる・・・筈。
どれもバイオリンクになってるけど未リンク状態のはずだから持ってけー。
万が一復帰したとしても使わないだろうから遠慮無くどうぞ。
【2008/09/20 10:25】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


●Gin-gaさん
おおう。ありがとうございます。
サンライダー! 火がつくやつですよね。わ~い!
フォーカスクリスタルってなんだろ・・・
とりあえずベンダーなどで検索して、手に入らないようであれば、ありがたく使わせていただくかも・・・。
でも、なんかもったいない気も。組長がFSSを進めた、思い出の品として取っておきたいような・・・。
ううう~悩むぅ
【2008/09/21 08:58】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


フォーカスはヘルスが一時的にアップするクリスタルだ、もらっとけー
【2008/09/21 14:41】 URL | schmerz #SFo5/nok [ 編集]


体力増える方は、使うとインキャップ時に起き上がれなくなるバグがあったけど、
それってもう修正されてましたっけ?
フォーカス以外はシナプスフォーカスだったかな。なんかの名前が変わってた気がする。
どうぞ活用してくだされー。
【2008/09/22 00:24】 URL | Gin-ga #ZoKXwrIY [ 編集]


久しぶりにタトの崖の家に行ってきたよ、クリスタルは回収してきました、カラクリはお墓の家のほうで発見しました、どちらも”のだめ”専用箱にいれてあります。
【2008/09/22 11:11】 URL | schmerz #SFo5/nok [ 編集]


●Gin-gaさん
組長、ありがたく使わせていただきます。
それと・・・・新しい記事で、勝手に組長の家の中を紹介してしまいました。
ひぃ~、ごめんなさいー。

●じいじ
お手数をおかけしました。
サンライダーは、監視カメラがついてたので、怖くて手が出せなかったんですよ・・・
おじいちゃん・・・セコムに通報されてるから! 逃げろ~!
【2008/09/22 22:40】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/261-4eb5e103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

