プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

わたしの合成stfのGU5.8対応に関して

さきほど、GU5.8でPatchが入った英語のstfと、わたしが合成済みの日本語化stfの比較が終わりました。

その結果、現状のまとめページ(8月31日更新分)にあるものと、このブログで9月に公開したものを合わせたもので運用することで、修正は必要ありませんでした。
※8月31日更新分だけのものだとアップデートが必要なものがあります。あくまでも9月中に公開したものを上書きした状態で、ってことです。

今日のメンテ明けまでには、まとめページのほうをGU5.8対応版として修正して公開します。

お時間がある方は、ご自分の日本語化パッチを入れなおしていただくと、文字化けがなくてうれしい状態になるかも。

フライテキスト用のものも修正したいと思いますが・・・。間に合うかなぁ。

15時追記まとめページ更新しました。

まったく新規で追加したものは、フライテキスト用の2つです(ignatzさんありがとー)。
個別ではファイルを公開していないので、まとめページにある「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」用のGU5.8対応stf一括導入用ファイル(9月27日版)」からまとめファイルをダウンロードして一括で入れ替えてくださいね。

proc(forMOD).txt:Patch41の/proc/proc.stfの英語/日本語を合成。戦闘中に頭の上に出てくる文字。日本語の部分を英語に変更(9月28日)
system_msg(forMOD).txt:Patch??のsystem_msg.stfの英語/日本語を合成。「ラッキー!」の文字だけ英語に変更(9月28日)

ええと、釣りの「<キタ!>」とかに関しては、フライテキスト化しようかどうしようか・・・ルミナリアの釣り師ウメミヤとマツカタの意見を聞いてから・・・。

例のごとく、問題があったら、コメントやゲーム内のtellでご連絡くださいね~

追伸:某eさんへ。文字化けしたまま釣り上げたナブーのレアお魚を捨てないで今度見せてくだされ。原因がいまいちわからなかったですよ・・・


この記事に対するコメント

ごぶさたしてました~ 土曜のお昼に3ヶ月ぶりに砂漠をふらふらしてきたよ。
惑星ホスも楽しみだ!

実は,「「日本語モードでもフライテキストの文字を大きくするMOD」をいれてません・・・。
キタ!ってのもけっこう好きだったり。でも,コレクションも完成できないくらいなので釣り師を名のるほどでもないし・・・師匠! ご意見を!
【2008/09/29 00:44】 URL | wreath #XnJRo2yA [ 編集]


ぎゃ!今見たよ・・・
魚まだ持ってます。
あれからずっと持ちっぱなし。
だけど今新しいMODいれちゃったよ?
確認してまたin gameで報告しまっす。
【2008/10/11 13:54】 URL | 某e #lLea7ego [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/265-7c30e484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

