プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

寒かった・・・

メンテだったので、某所で撮影できるかなぁ?、と思って行ってみましたが・・・

081111a

すぐに戦闘でした・・・。しかも薄着だったし。

081111b

でも雪合戦マシンももらえたし、スノートルパーも間近で見れたからいいかな。AT-ST AT-AT(名前違うかな、ガッシャンガッシャン歩くやつ)にも乗れましたよ~(乗り物の名前修正しました。Si-Caさんありがとうですー)


この記事に対するコメント

いいねー陰影くっきりな雪の世界。
乗れるのはAT-STだったとおもー。2枚目の写真に写ってる2本足の方だよね?
【2008/11/11 22:57】 URL | Si-Ca #- [ 編集]


●Si-Caさん
そ、それだ~。AT-STです・・・ううう、なかなか名前が覚えられません・・・。
雪山で撮影は時間的にはなんとかできそうなんですが、出演者全員が同じ所属になっていないといけないかも・・・
【2008/11/11 23:14】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


おお!
「惑星ホス」来ましたかー!

AT-AT=スノー・ウォーカー
AT-ST=スカウト・ウォーカー
って呼び名の方がしっくりする加齢臭です(ウルサイ

ちなみに「帝国の逆襲」でチラッと登場しただけのスカウト・ウォーカーは、
公開時の’80年頃は「チキン・ウォーカー」と呼ばれてたんだよん。
【2008/11/13 00:16】 URL | Rago #- [ 編集]


ロード画面が激しくかっこいい!
【2008/11/13 21:45】 URL | Alecsia #hRRlEULE [ 編集]


●Ragoさん
惑星ホスもうすぐです! 私が行ったのはTCPrimeのほうだけど、TCにも導入されているので、もうすぐじゃないかなぁ、と思います。
AT-ATが大きいやつで足が4本のやつ。AT-STが小さいやつで足が2本のやつ。AT-RTがSWGの購入特典で付いてきたビーグル扱いのやつ。・・・ようやく覚えられたかも!
チキン・ウォーカー・・・プププ

●Alecsiaさん
ええとね、既にロード画面はこれじゃないものに変更されている可能性も・・・・(インスタンスに入れなかったから確証ないけど)。もう1種類のロード画面もSS撮ってあるので、それは次回に。
【2008/11/15 18:55】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/282-b0ee2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

