プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

シェフの作れるドリンクやフードの効果?

以前、街の住民の皆さんに教えてもらって、作ってみたタキティローの在庫が切れそうなので、生産しようかと思ったら、材料のリソがありませんでした・・・。
そこで手持ちのリソで何か作れないかなぁ、と考えていたら
何を作ったらいいのかわからない!
ということに気づいたので、いまのSWGの食品の特性を調べようと思っていろいろWebを見てみたら、少し前のものしか見つからない・・・。
「自分でひとつずつ作って調べるしかないですねぇ」と某有名 e シェフさんと話していたんですが、ありましたよ! いまの食品の特性が書いてあるホームページが! ドイツ(?)に・・・。

ということで、その内容に日本語名も追加したものを、ルミナリアwikiのほうにアップしてみました。
まだ不明な箇所がいくつかあるけど・・・。

TRADERの日用品トレーダーのページへどうぞ。


この記事に対するコメント

さすが、チータン。
仕事が速いね。
【2008/11/14 00:31】 URL | Ignatz #tq.wWN0g [ 編集]


まさか本当に一日でアップするとはー
ビックリしちゃった!
助かります、いつもどうもありがとう。

ただ少し前にまた変更があったのは
このドイツ人(?)も変更していないらしいね・・・
作ってある分だけは変更された数値がわかるので
次回IN GAMEで :)
【2008/11/15 12:17】 URL | 某e #lLea7ego [ 編集]


●igさん
ルミナリアwikiに、NGE直後の仕様の食品一覧を作ってあったので、すぐできたですよ。
あいかわらず、パリーとかドッジの意味がわからないので、表の一番下にメモとして入れたけど、それが一番時間が掛かってます!

●有名某eシェフさん
ドイツ人(?)の最後の追加は、08.4.14になってるから、それ以降のやつは修正されてなかったんだ・・・ガーン。是非ゼヒ教えてくださいませ~
【2008/11/15 19:01】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/283-09b1e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

