プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます
スポンサーサイト

謎のジェダイ
今日はハーベスタチェックの日。

カンテを走り出たら、どこからか挨拶されました。え?
お、おおー。
コールドスリープから目覚めたヒゲのあの方です。やた~W
ううう、うれしー。おかえりなさい~
0528a.jpg

あいかわらず、青いし・・・

キャッシークの戦闘に付き合っていただけることになったのですが、その前にハーベスタチェック!
神品質(?)のヴィントリウム鉱が枯れておりました・・・(めったにロリに来られない方々にもご報告・・・

リースさんへのハーベスタ回収解説も済んで、そのほかのハーベスタメンテも終わってカンテに戻ると・・・。

おおー、また一人コールドスリープから覚めたジェダイが~、おかえり~。

なんやかんやで4人でキャッシークへ。ヨットに乗せてもらってアバター周辺を覗いたり、楽しい船旅。
0528b.jpg

で、ジェダイ二人の護衛つきでリヤットトレイルに向かいました。
0528c.jpg


・・・クエスト始めたら、夢中でSS撮れませんでした・・・うきゃきゃ。
P.S. 市長!今度はサポートできるからいっしょにやろうねー、約束だよ~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
ジェダイ復活の夜
いつもと違う不思議な週末でしたね^^
あとちょっとで、CLあがるよー
市長さん、CL90なひとが3人もいるとすっごいらくらくでした
続きやりましょうねー
【2006/05/28 17:22】 URL | wreath #- [ 編集]

ごみん・・
なんちゃら鉱が枯れてるのに気がついてないのって
わたしだけだと思ってたよ。
お知らせすればよかったね・・ごめんねえ。
青くておひげのジェダイはあのお方かな?
オカエリナサイー
【2006/05/28 17:50】 URL | erin #- [ 編集]


うぎゃ、私が一番最後・・・・。
ちゃんとチェックしてないから・・・・、うきゃきゃ。
そう・・・、あのジェダイは・・・・、ウヒヒ。
【2006/05/28 18:41】 URL | cheetah #- [ 編集]

【2006/05/30 23:52】 URL | schmerz #qbIq4rIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/29-1874f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

