プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

またもや宇宙熱

ホスに行って戦うのもいいけど、また少し宇宙熱にかかったようです。現在の状況はこんなです。
なるべく早くマスターになって、コマンドーでやることが・・・・。

・現状のミソンの会話

081124a

・プロフェッションのspace画面

081124b

ほんとは、撮影用のオイ賞(by 某eさん。ウヒヒ)を作らないといけないんだけど・・・。


この記事に対するコメント

たぶんマウスとキーボード操作でやっていると思うけど、
ジョイスティックを使うと面白さ倍増ですぞー。
撃墜したら「ヒヤハァー」とハンソロ気分が味わえます。
って、今、使えるジョイスティックを持ってないおいらが勧めるのもアレだけどw。
【2008/11/24 23:08】 URL | Wizti #NkOZRVVI [ 編集]


間違いなく、4-1です。
次回4-2だね、トレーナーを見ると審問局かー。
XPためるの大変だけどがんばって。
帝国ならJSF取れてるだろうから、JSF用のエンジンあるといいね。
久しぶりにJSF用エンジンつくるかな
【2008/11/25 03:06】 URL | Ignatz #- [ 編集]


装備品等は、可能な限りの高級品が某所から支給されており、あとはパイロットの能力しだいとなっております(w
【2008/11/25 21:29】 URL | schmerz #SFo5/nok [ 編集]


●Wizさん
いまは、マウスとキーボードでなくて、コントローラ使ってるデスよ。ゲームパッドってやつ。
なので、宇宙船の操作も簡単・・・なわけではなくて、あいかわらず宇宙でも迷子でフラフラです・・・。

●igさん
そうそう審問局ですよ! 経験値ためるの大変だったのか・・・・。
JSFってキャシークでもらえるやつだっけ? たぶんあるはず・・・

●シュメさん
ううう・・・・いつもすみません・・・。パイロットの能力は・・・イカントモシガタク・・・
【2008/11/29 22:08】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/294-d2247e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

