プロフィール

Cheetah

Author:Cheetah
MMO:StarWarsGalaxies
KATANA->Naritusに引越し
Cheetah Oppi/Cheetan Oppi あと2キャラいます

●日本語化関連リンクページ
SWG 日本語化 wiki
SWG日本語化計画Gin-ga支部
SWG日本語化計画Imoko支店
SWG日本語化計画シンフォニア支所

SWG日本語化計画Cheetah支所
まとめの最終更新日:
12月14日02時

MMO?:Second Life
Chee Ophelia

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセウカウンタ

Time after Time
MMO「SWG」と「Second Life」での生活を、不定期に書き込んでいます

チャプター11.2!でインできず・・・とクリスマス動画の撮影について

本日「Chapter 11.2: The Battle of Echo Base」のパッチが入ってるようですが、わたしが公開している合成stfには変更がないようです。
たぶん、ホスから弾き出されるときの変な挙動が修正されるんではないでしょうか・・・(想像だけど!

ええと、毎年恒例(?)のクリスマス動画を今年も撮影する予定です(毎年毎年いろんな方に迷惑かけてすみません)。選曲も終わり、あと若干ダンスやなんかで悩んでます。

毎年、エンタの方を中心に協力をお願いしていますが、今年は戦闘職の方(エンタをお持ちでない方)にも協力していただこうかと・・・(ついでに、エンタをお持ちの方でも、複数アカ起動してもらうことも・・・)。
他のサーバーにいらっしゃる方でも、撮影に参加したい!という方であれば、是非是非協力をお願いいたします。

それでは、わたしのクリスマス動画にエンタでご出演してくださるという方に、まず、お願いとご連絡があります!(毎年参加してくださる方は、うむをいわさず強制参加ですが!!)。

  • まず一番にお伝えしないといけないのは、次のことです。
    新しいヒロイックが導入されて、みなさんホスをお楽しみだと思います。
    そのお楽しみを邪魔してしまうことになるのですが、撮影はたぶん、週末の夜に集中することになってしまうと思います。ほんとうに申し訳ありません。
  • 次のお知らせは、なるべくならば、エンタキャラの所属を「反乱同盟軍(反乱よりの中立でも・・・)」に変更をお願いしたいということです。これは撮影場所が、例のとある場所になるためです。
    いかんともしがたい理由(GCW関係とかクエの途中とか・・・)で、「帝国軍」所属から離れられない方がいらっしゃる場合には、また別に構成を考えます。
  • 3つめは、撮影時にはエンタとして参加してくださる場合には、CL75(たぶん)以上になっていることが必須、ということです。
    まだ、そのCLにまで到達していないエンタの方は、少しがんばっていただいてCLを上げていただきたいと思います(できればCL90になっていていただけると、ダンスや演奏の幅が広がってエンタを楽しめるのではないかと・・・)。
  • 撮影用の衣装は、撮影日時までにルミナリアの服屋さん(わたしですがw)が製作し、撮影時に支給させていただく予定です。ある程度の楽器は持参していただけると助かります・・・
    といっても、まだ衣装自体が決定になっていないので、部分的にアーマー職人さん(ククク、ギクッとした、あなたですよ!あなた!)に依頼をすることがあります。そのときは格安で作成してくださいねW。
  • 撮影日時はまだ未定です。もうすぐ11月も終わりになるので、はやく日程を決めたいのですが、なんやかんやでまだ決めることができません。今週中にはご連絡できると思います。
  • 撮影時には、いつものわたしではありません。某有名SWG動画監督のささっちが乗り移ったかのようになります・・・その際は、変な言動があってもご勘弁を・・・。

で、いままではこんなクリスマス動画を作ったよ、ということで、下にこれまでのクリスマス動画2本を貼っておきます。


●2006年

●2007年

この記事に対するコメント

まってましたー!
毎年、遅刻等で迷惑掛けてばかりでスミマセン
今年も似たような状況だけど、
22時までにはINしたいと思います。

過去の作品を観てたら切なくなってしまった。
時の過ぎるのは早いもんですね。
You Tube、意外に再生数が少ないなぁ~
【2008/11/26 22:52】 URL | Rago #M573Knik [ 編集]


●Ragoさん
クリスマス動画といえば、Ragoさんですねー。Ragoさんがいないと、クリスマス動画!って感じがしないですね。
噂によるとPCも新型になったみたいで、フロ変更の指示が迅速に伝わることを、期待してますw
Youtubeの動画の再生回数ですが、わたしのやつは別の形でも公開してたし、わたしの技量不足が大きいので、仕方ないのかなぁ・・・と。。。
【2008/11/29 22:13】 URL | Cheetah #Y2n9T2rA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cheeta.blog33.fc2.com/tb.php/296-b88ebbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

